2018年10月GMH♀ランキング発表!

2018年10月1日~10月31日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」なのだーーっ!毎月1日前後にヒロイン・ランキング、16日前後にヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌えランキングなのだ!さあ、10月を制したのは一体どなた?


第10位 志田未来

イメージ 1

※「コウノドリ2」で、耳の聞こえない妊婦さんを演じて抜群

の存在感を見せる!これまであんまり可愛いと思ったことなか

った(失礼!)が、今回の役は魅力的だったー。(右写真は子

供を産む瞬間のいきんだ表情)


第9位 椎名林檎

イメージ 2

宮本浩次と共演した「獣ゆく細道」のPV映像が衝撃的だっ

た。相変わらずの様式美、独特の世界観は観る者を片時、幻

想世界へ誘う。。。そして最後の宮本の蛸踊りで、我に返って

呟くのだー。「林檎さん、あの踊りはもちょっと何とかして

あげれませんでしたかいなー?」・・・と。


第8位 しゅはまはるみ(『カメラを止めるな』の“ポン!”の人!!)

イメージ 3

※『カメラを止めるな』が世界的に大ヒット(各国で賞レース

を奪取!!)する中、主演女優?(・・デモナカッタカ)のこの人のインパ

クトが改めてクローズアップされてきてるとかきてないとか・・・。

護身術の「ポン!」がナイトスクープに採り上げられたりもし

ておりんしたっ!所帯じみた鈴木京香、堂々第8位!


第7位 木村佳乃

イメージ 4

※『パパはわるものチャンピオン』から2人入賞させる!

まず、主演レスラーの家庭を支える、ど根性母ちゃんを

演じて見事に映画を引き締めた功労者、木村佳乃さん。

「木村といえば、木村文乃!」の時代もややピークを

過ぎ。。。また木村佳乃が再評価される時代になった!?


第6位 仲里依紗

イメージ 5

※『パパはわるものチャンピオン』の2番目の受賞女優!

この人がいなければやはりこの映画は成立していない

と思われーーー。プロレス映画の金字塔である『ガチ☆ボー

イ』に出ていた過去を、あまり公にしたがらないのが、

少々不満だわ。まだ演技が下手だったころ、と本人の中

では認識されているのかも。


第5位 黒木華多部未華子

イメージ 6

※地味系、ブサカワ系、に分類されがちな、この二人の

相乗効果は確実にあったように思われる『日日是好日』。

樹木希林さんの遺伝子を受け継ぎ、美人でなくても光る

存在感(そうでない人もそれなりに精神w)を日々磨き、

日本を代表する名女優への道を目指して、精進していた

だきたい・・・。


第4位 小林聡美市川実日子

イメージ 7

※WOWOW特番ドラマ「山のトムさん」のDVDを

鑑賞す。この二人のパワーをもってしてもベスト

3には及ばなかった今月のGMH♀ランキング!

もたいまさこさんを入れても、それはやっぱり

変わらないのだったー、いやいやもたいさん入れ

たら逆に8位ぐらいに落ちるって・・・w


第3位 松岡茉優


★今月は、「コウノドリ」のシーズン2と、「放課後ロスト」、「桐島、部活やめるってよ」などで、定点観測をさせてもらいやした!まだまだ、知らないTVシリーズがわんさかあるので、この観測記録は、当分続きそうな様相になっておりやす。


CINRA.NET 松岡茉優が初主演作『勝手にふるえてろ』からの1年を振り返る

『—まずは、初主演作となった映画『勝手にふるえてろ』の話から聞かせてください。この映画の話がきたとき、松岡さんは、どんな心境でしたか?/松岡:大九明子監督とは3作目ということもあり、初主演映画でしたがそこまで気負った気持ちはありませんでした。原作である綿矢りさ先生の本は学生時代から大好きでしたので、その本の実写化に関わるということで、身の引き締まる思いでしたね。そして、この映画が公開される前に、東京国際映画祭に見つけていただき、公開してからさらにたくさんの方に観ていただけて。初めて主演した作品がこんなにも多くの人に愛されるものになって、とても幸せな体験だったと思います。/松岡:撮影に入る前に、大九監督と2人きりでお話する時間をもらいました。監督から、「2人きりで話そうよ」って言っていただいて。以前にも作品でご一緒させていただいていましたので、2人きりでも緊張せずにお話ができました。その中で、「この映画を誰に届けたい?」という話になったときに、私は明確に届けたい相手が浮かんだので、「その人に届けと思ってやります」とお伝えしたんです。そうしたら監督も、「私も実は、明確にひとりいる。その人に見て欲しいんだ」とおっしゃったんです。

イメージ 10

—お互いに、届けたいと思える相手がいた。/松岡:2人とも、たくさんの人にではなく、明確に「この人に」という思いで映画を撮っていました。それがこんなに、たくさんの方から「共感した」と言っていただける作品になって……。作品を作るというのは、とても難しいことですし、答えのないこと。もちろん、たくさんの人に観て欲しいけど、少なくとも私たちはたったひとりに向けて映画を作っていたはずなので、そうやって物事の方向をひとつに絞ったとしても、たくさんの方がそれについてきてくれることがあるんだなとわかりました。そこに映画の可能性を感じましたし、見てくださる方と自分との距離が、より近くなったと感じた経験でした。—ちなみに、松岡さんが届けたい人というのはどなただったんでしょう?/松岡:実はお会いしたこともなく、お顔も見たことはないのですが、ずっとインターネットで拝見していた人で。この映画の企画の話を聞いたときに、「勝手にふるえてろ」だったら、あの人だなと、なんとなく頭の中に浮かびました。そうやって、ある特定の人だけに向けるやり方というのは、あまりよろしくないと受け取る方もいらっしゃるだろうし、それは人それぞれの判断だと思います。なので監督にも恐る恐る聞いてみたら、大賛成ということで。監督と私の感じ方が似ていたのもラッキーだったと思います。(後略)』

※これは興味深い発言。顔も見たことのない相手に向けて発信して

いたとは・・・。でもそういう謙虚な姿勢が、万人に伝わる秘訣だ

ったりするのかもだなぁーーー。


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

※「コウノドリ」最終回からの数カット。


イメージ 14


イメージ 15

※そして「コウノドリ2」。役柄の下屋加江は研修医から

正式な産婦人科医へと昇格。松岡茉優自身のスキルアップ

とリンクして、まさにキリッとした顔つきの、成長した

愛されキャラが、そこには息づいていたのでしたよ♬


デイリー 【映画MC伊藤さとり】松岡茉優さんの深みある演技につながるフラットな心

『屈託のない笑顔でスタッフにも監督にも接する松岡茉優さん。そんな彼女が今年の東京国際映画祭でアンバサダーを務め、来日ゲストである英国俳優レイフ・ファインズと共にレッドカーペットに立った日のこと。司会をする私を見つけてうれしそうに小さく手を振り、「レイフ・ファインズさんが『万引き家族』を見たよとおっしゃってくださって、すごくうれしかったです!」と目を輝かせて話していた。この言葉は用意していたものでもなんでもなく、あふれる感情から湧いてきたものでした。/大ステージでも日本を代表する女優として堂々たるスピーチをした松岡茉優さんが、東京国際映画祭で大役を務めることになったのは、ちょうど1年前の同映画祭で上映され観客賞を受賞した主演作品「勝手にふるえてろ」がきっかけ。この年、彼女は同映画祭で東京ジェムストーン賞という宝石の原石のような輝きを持つ若手俳優として賞を受賞しました。

イメージ 9

そこからあっという間に飛躍した彼女は、今年3月に日本映画プロフェッショナル大賞で主演女優賞を初めて手にしました。その映画賞の審査員と司会を務めていたので、お祝いに来ていたお母さまに「さとりさんは『桐島、部活やめるってよ』の時も司会をしてくれていてずっとお世話になっているの」と紹介されました。『勝手にふるえてろ』の大ヒット舞台あいさつでも妹さんを同じように紹介して下さいました。スタッフとも気さくに話したりと、肩書などで人を見ずに、フラットな心で出会った人との時間を大切にするからこそ、若くてもどんな役も深みある演技になっているのかなと思いました。/「万引き家族」では日本を代表する女優とも共演。「樹木希林さんと安藤サクラさんと共演できたことは“女優”として本当に良かったし、それこそ、“俳優”ではなく“女優”になりたい!と思った出会いでした」と言っていた松岡茉優さんの未来が私は楽しみでならないのです。』

※気さくな人柄が滲み出るお話でありんす~~~。


第2位 中川翔子


★ひと月前には加古川に無料イベントにやってきていたとは聞いてたが・・・

姫路にも立ち寄ってくれてたとはっ!!



イメージ 18


『2018-10-15 ラッキームーンツアー 兵庫県加古川市!まず姫路でおりて、姫路城見学に行きました!ラッキームーンツアーはすごく晴れて気持ちいい日ばかりなんです!綺麗だったなぁ姫路城。お土産やさんやアイス🍨の誘惑がすごかった、、、アイスを我慢して、極限の空腹を感じたまま、かつめし に突入!サクサク牛カツ にデミグラスソースがたっぷり。ごはん、牛カツ、ポテサラ、みそしるのコンボがとまらなくなるよーーおいしい!

イメージ 19

初めての場所にドキドキしましたがなんとたくさんの皆様が、歌を聴いてくださいました。小さい子たちも!元気いっぱい!bluemoonがみなさまにとどきますように。ありがとうございます!うれしい』


イメージ 20

※おっし!ラッキー食堂、見つけてぜってー行こうー!かつめしも食いたいし♪


中川翔子、“ラプンツェル愛”が止まらない「究極のポジティブ」 「ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて」



イメージ 8


☆「ラプンツェル」から「ヴェノム」まで、、、しょこたんの映画啓蒙

活動はピンからキリまで、、ならぬ、ピンとキリの両極端に偏ってるぅー


●ヴェノムと化した中村獅童&中川翔子にインタビュー ジャパンプレミア



マイナビニュース 中川翔子、ヴェノム姿の中村獅童に背後をとられて「死ぬかと思った」

『11月2日公開の映画『ヴェノム』のジャパンプレミアイベントが22日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、日本語吹き替えを担当した中村獅童諏訪部順一中川翔子、日本語吹替版主題歌を手掛けたロックバンドのUVERwordが登場した。スパイダーマン最大の宿敵であり、マーベル作品史上最も残虐な悪でもあるヴェノムの物語を圧倒的なスケールで描いた本作。日本での公開を間近に控えたこの日は、ヴェノムの日本語吹替版声優を務めた中村獅童トム・ハーディ演じる主人公エディの吹替を担当した人気声優の諏訪部順一、そしてミシェル・ウィリアムズ演じるヒロイン・アンの日本語を吹き込んだ中川翔子らが登壇し、ジャパンプレミアムが行われた。

イメージ 23

一際目立つヴェノムスーツに身を包んで登場した中村は「今日は昼間から支度をしてましたから気合が入っています」とすっかりヴェノムになりきったようで、その姿を控室にいた0歳の息子に見せたといい「どんな反応をするかと思ったら全くいつも通りでした」と苦笑い。そんな親子の光景を目の当たりにした中川は「この姿で『よしよし』とあやしていて、すさまじかったです」と明かしつつ、「悪としての存在感がすごいですよね。エレベーターで真後ろがヴェノムスーツの獅童さんだったので、死ぬかと思いました」と客席を笑わせた。

イメージ 24

中村はヴェノムを、中川はヒロイン・アンという重要なキャラクターの日本語をそれぞれ担当している。『スパイダーマン』が大好きだという中村は「嬉しかったですけど、ヴェノムはスパイダーマンの最大の宿敵ですから、責任感もあってプレッシャーを感じました」と正直な胸の内を明かすも「『スパイダーマン』が大好きなので、この作品に関わることが出来て微力ながら精一杯やらせてもらいました」とやりきった様子。マーベル作品初挑戦となった中川は「ヒロインのオファーをいただいた時はリアルに万歳しました」とオファーされた時は嬉しさを爆発したそうで、「芸能人が吹き替えするのは許せない気持ちでいっぱいなんですが、皆さんがナチュラルに没頭できるように、納得いくまで頑張りました」と胸を張った。映画『ヴェノム』は、11月2日より全国公開。』


ライブドアニュース しょこたんが描いたプリキュア集合イラスト 自動着色でホラーに

『(中川のコメント)3時間近くずっと描いてたら首が、、、プリキュア15周年記念映画がすごかったから全員描いてみた!55人プラス、キュアエコーとキュアモフルンとキュアペコリンも、、多分全員いるはず!いつか色も塗りたい、、というかだれかプリキュア好きな勇者さん色塗ってください。わたしのHPはもうロよ!20:53 - 2018年10月31日』


イメージ 21

※あの~~、もう作画監督ができるクオリティだと思うんスけど・・・。


『声優・タレントの中川翔子さんが2018年10月31日にツイッターを更新し、子供向けアニメのプリキュアシリーズに登場するキャラクターの集合イラストを投稿した。「プリキュア15周年記念映画がすごかったから全員描いてみた」という中川さん。3時間近くずっと描いていたせいで「HP(ヒットポイント)はもうゼロ」だといい、フォロワーに色塗りをバトンパスした結果、リプライ(返信)欄にとあるイラストが寄せられた。その内容に、ドッキリ...。

イメージ 22

「自動着色サイトでやってみたら背景が敵だらけみたいになっちゃいました」/この一言と共にフォロワーが投稿したのはネガフィルムのように明暗や色が反転している、「ホラー」な1枚。まともに色がついているのはイラスト手前のキャラクター3人のみで、後ろのキャラクターたちは目や顔の輪郭がわずかにわかるというくらいだ。試しにJ-CASTトレンド記者が「PaintsChainer -線画自動着色サービス-」で中川さんのイラストを自動着色してみると、似たような画像が一瞬で出来上がった。線画に費やしたのと同じくらい、色塗りにも時間をかけるべし、ということなのかもしれない。』


イメージ 25


イメージ 26

※つい何週か前にも、「アニソンアカデミー」に降臨していたささきいさお

大王!実はNKH-FM神戸放送局は、高野球中継を優先させて、アニアカを中止

することがあるのが玉に瑕なんだわいなーーーーー。


第1位 里村芽衣子とその他大勢の美しき女戦士たち!


◎里村さんが参加していた、WWEの「メイヤングクラッシック」が

華やかで、激しくて、そして楽しい格闘のお祭りになっているヤァー。


TOKYO HEADLINE 里村明衣子 決勝進出ならず【WWEメイ・ヤング・クラシック 2018】

『世界12カ国から集められた32名が競い合うWWE女子トーナメント「メイ・ヤング・クラシック 2018」のトーナメント準決勝で日本が誇る“レジェンド”里村明衣子トニー・ストームと対戦した。/2人は今年2月に日本で対戦するもドロー決着となっている。試合前、里村は「絶対に勝ちたいです。決勝に出ることしか考えていない」と意欲を見せれば、トニーは「世界でベストな選手の1人だ。簡単ではない」とそれぞれコメントした。試合では里村が「行くぞ!」と串刺しのランニングエルボーからスピニングヒールキックを決めれば、トニーがお返しとばかりに関節技で反撃。さらにトニーはヒップアタックからスープレックス、場外へのトペ・スイシーダと立て続けに攻め込んでいく。

イメージ 29

  しかし里村はビッグブーツからDDT、さらに側転からのニードロップで劣勢を打開。一気にデスバレーボムを炸裂させる。これを辛うじてカウント2で回避したトニーが必殺のストロングゼロを叩き込むと、里村もスコーピオライジングを決めるなど必殺技が乱れ飛ぶ展開に。最後はトニーがこの日2発目のストロングゼロを叩き込んでカウント3を奪った。試合後、両者は涙を流しながら握手を交わすと会場からは“サンキュー・明衣子”コールが巻き起こり、ステージ上ではトリプルHが里村の腕を上げて健闘を称えた。/トニーは準決勝でリア・リプリーを破った紫雷イオと決勝で対戦する。決勝はWWE史上初の女子のみのPPV「エボリューション」(日本時間10月29日)で行われる。』

※永らく女子プロレス観戦をしていなかったせいもあるのだろう。

久々に観た女子レスラーの戦う姿は美しかった!神々しくさえあ

ったなー。なんだろ、男子プロレスでは感じることのない、特殊

な感慨が。異性というだけで、まるで別の生き物のようにも感じ

取れる瞬間があるというか、、、ちょっと言葉じゃ言い難いナァ。


●メイヤングクラッシック決勝 ダイジェスト



イメージ 27

イメージ 28

※この手の飛び技のクオリティは、やっぱり日本の選手が一番

見栄えもシャープさも、そして潔さも、突出しているんだろう。

そこを見つけてブッキングしてくるところに、WWEの嗅覚の

鋭さってのを、感じるねえ~。


★ドイツの大会の模様。。。

東スポ 里村明衣子 ドイツ「wXw」のワンデートーナメントで優勝

『【ドイツ・オーバーハウゼン6日(日本時間7日)発】“日本女子プロレス界の横綱里村明衣子(38=センダイガールズ)が、ドイツwXwの女子ワンデートーナメント(8選手参加)で初優勝を決めた。/里村は決勝戦でカナダのデスマッチ女王・ルフィスト(38)と対戦。ルフィストは1回戦で元ワールド・オブ・スターダム王者で、昨年の同トーナメント覇者トニー・ストーム(22)を撃破する殊勲で、決勝まで駒を進めた。試合は大激戦の末に里村がデスバレーボム一撃で3カウントを奪取。見事に初優勝を果たし、場内には「大メイココール」が渦巻いた。/里村とストームは米WWEの女子トーナメント「メイ・ヤング・クラシック2018」に参戦。日本時間4日には里村がベスト8進出を決める試合が放送されている。日本、米国、そして欧州まで旋風を巻き起こす日本女子プロ界の横綱は、一気に世界の女子プロレスを揺るがす存在となってきた。』


◎プロレス以外のお仕事もたーーいへん🎵

東スポWEB センダイガールズ 里村明衣子が一日警察署長に!

イメージ 31

女子プロレス界の横綱こと里村明衣子(38=センダイガールズ)が12日、宮城・仙台南警察署の一日警察署長を務めた。出動式では全署員を前にあいさつ、パトカーの出動号令を発した後、各部署を訪れて激励した。センダイガールズは以前から小学校の朝の通学路の見守りなど、地域の防犯パトロール活動に協力している。わずか2か月の間に米WWE「メイ・ヤング・クラシック」に出場したり、ドイツwXwトーナメントで優勝したり、DDTのKO―D無差別級王者になったり、GHCヘビー級王者の杉浦貴(48)と組んだと思えば警察署長になったり、本当に忙しい人だ…。』


☆ではあとはひたすら、里村さんの闘う動画と、写真の数々をっ!


●華名vs里村明衣子


※三味線演出は外人向けにはいいのかしらーん?


浜田文子vs里村芽衣


※今はちょっと、アレをアレしてしまってアレな状況の文子選手ですが。

しっかり罪を償っての早い復帰を望みますぅぅー。


イメージ 32


イメージ 33


イメージ 30

横綱の土俵入りシーン、、じゃなかった、里村のリング・イン・シーン。


☆書籍「元気が出る言葉」&サライ「日めくり漱石」をお届け♪

(詳細は、1月2日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日10月31日(水)の、「元気が出る言葉」は~?


『「ミッション、パッション、ハイテンション!』と叫んでから仕事をしよう。
出展:「働く気持ちに火をつける」(文芸春秋
発言者:斎藤孝 (教育学者 1960年10月31日~)

『解説:斉藤孝には、読むとポジティブになれる著書が多数ある。その筆頭が「働く気持ちに火をつける」だ。キーワードはサブタイトルにもなっている。ミッション、パッション、ハイテンションだ。働くにあたって人はミッションを持たなくてはならない。そして熱いハート、パッションを胸に、さらに自らを奮い起こすためにハイテンションであるべし。この韻を踏んだ3つの呪文で、やる気マックスだ!』


イメージ 35


◎関連書籍、楽曲、映画(ドラマ)などなど・・・


Amazon.co.jp 大人の語彙力ノート 誰からも「できる! 」と思われる 単行本 齋藤孝(著)

イメージ 34

『/■内容(「BOOK」データベースより):どんな場でも、誰と会っても恥ずかしくない「語彙力」と「モノの言い方」がすぐ身につきます!/著者について:1960年静岡県生まれ。東京大学法学部卒業後、同大大学院教育学研究科博士課程等を経て、明治大学文学部教授。専門は教育学、身体論、コミュニケーション論。ベストセラー作家、文化人として多くのメディアに登場。ベストセラー『語彙力こそが教養である』はじめ『こども語彙力1200』『子どもの語彙力を伸ばすのは、親の務めです。』(いずれもKADOKAWA)など言葉に関する著書多数。/■登録情報:/単行本 240ページ /出版社 SBクリエイティブ /言語 日本語 /ISBN-10: 4797393440 ISBN-13: 978-4797393446 /発売日 2017/9/9 /梱包サイズ 18.6 x 12.8 x 1.5 cm /おすすめ度 5つ星のうち 3.7 /■カスタマーレビュー:bluewind 5つ星のうち5.0 「言葉も生きている」2018年1月8日・・・年齢に似合う言葉が有り、語彙力は必要だと思う。会話も文書も場の使い方で好転することも多い。本書内の「言いづらいことを言い換える」やメール・口グセで自分を下げない「同じ言葉の繰り返しをなくす」は即戦力になると思う。』


ゴロウ・デラックス 齋藤孝 6月1日 170601



イメージ 36

漱石の本が採り上げられているっ!嬉し~~~~ぃ!


イメージ 37

※朗読を褒められて喜ぶ“真面目な”吾郎ちゃん・・・


☆本日の、『日めくり漱石』は・・・

サライ 「夏目漱石」の記事一覧


“犬は夜を守るの天才なり(『ノート』より)”


【大正3年(1914)10月31日の漱石】愛犬の死を知らされ深い悲しみを抱く


秋の雨が、朝から蕭々と降り注いでいた。時にそれが、ざあざあと強い音を立てた。漱石が愛犬の死を知らされたのは、そんな雨の土曜日。大正3年(1914)10月31日、つまり今から102 年前の今日の出来事だった。知らせをもたらしたのは、東京・早稲田南町漱石の自宅から1~2丁隔たったところにある家のお手伝いさん。山門前に榎の古木が聳える寺の、すぐ側の家だった。その家の庭の池の中に、今朝、犬の死骸が浮いていた。首輪を検めると、「夏目」という名前が彫りつけてあったので、知らせにきたというのだった。


漱石は、謡の師・宝生新の家から風呂敷に包んでもらってきた、まだ赤ん坊のこの犬に、ヘクトーというギリシア神話の英雄にちなんだ立派な名前をつけていた。トロイア戦争においてアカイア人の遠征軍と戦ったトロイア側の総大将で、最後、敵方の勇士アキレウスに討たれたのがヘクトー(ヘクトル)なのである。夏目家のヘクトーは赤斑の毛並みの雑種の犬で、「ヘクトー」とその名を呼ばれると嬉しそうに尻尾を振っていた。尾を振りながら漱石に飛びつき、背中をこすりつけ、泥足で衣服や外套を汚したことも、何度となくあった。


9月上旬からひと月半近く、漱石胃潰瘍のため自宅で病臥した。ようやく起き出して庭に目をやると、久しぶりに見るヘクトーの様子がどうもおかしい。看護婦に病院に連れていってやるように言いつけた翌日、ヘクトーは姿を消していた。八方探したが見つからない。それから1週間余りが経って、今日の哀しい知らせが届いたのだった。「うちの方で埋めておきましょうか?」/使いのお手伝いさんが言った。漱石はそれを断って、すぐに隣家の俥屋に頼み、遺骸を引き取ってきてもらった。そうして、裏庭の猫の墓から一間ばかりの場所に埋葬した。白木の墓標には、「わが犬のために」として、一句をしたためた。


《秋風の聞えぬ土に埋めてやりぬ》黒八丈の襟のかかった銘仙のどてらにくるまりながら、書斎の北側の縁に出て硝子戸のうちから庭を覗くと、猫のものとヘクトーのものと、ふたつの墓標がよく見えた。薄黒くなって朽ちかけている猫の墓標に較べると、ヘクトーのはまだ生々しく光っているように感じる。「しかし、まもなく、ふたつとも同じ色に古びて、人の目につかなくなるのだろう」/深い寂しみを抱いて、漱石はそんなふうに思う。雨はやむ気配もなく降り続いていた。


細かすぎて伝わらない関連動画など

(「愛犬」「死」で動画検索してみました!!)


●犬のうた 〜ありがとう〜 フォトトレイラー 歌詞有り



ジョニー・デップの愛犬に安楽死の危機? 豪



イメージ 38

アンバー・ハードとのあれこれは、飼い犬に噛まれたようなものでしたネーー


ジョニーAのつぶやき:悲しい動画観すぎてブル~~~~~( ´・_・`)