【三浦和義プロジェクト始動!!】フルハム魂は健在!?

     イメージ 1  イメージ 2

あのロス事件でお馴染みの、元フルハムロード社長・三浦和義が、何やらブログを始めたらしい。
さっそくその周辺を探ってみたところ、とんでもない状況が明らかになった!


今、主にやっておられる事業は“コンサルティング業”らしい。(詳細はあとで)
弁護士を立てない本人訴訟で、勝訴率8割を誇る三浦さんならではの職業と言えるかもしれない。
これに先立つこと半年くらい前には、何やら“男性交際セミナー”にも手を出そうとしていたらし
い。公式の記録は何一つ見つからない・・・ということは、かな~~り失敗したのだろう。確かに
彼のプレイボーイぶりは、講師として人に伝授すべき価値は十分あったろう。要は、聴きたがる
人がいたかどうか??というのに尽き・・(略

一方、奥さんのブティック“フルハムロード・ヨシエ”は再開して順調な様子↓


一時は奥さんと、無農薬野菜つくってノホホンと暮らしていくのかと思われた和義!!
だがしか~し!彼にはもっと胡散臭い分野で頑張って貰いたい、と思うのもファン心理!
(いつからファンになったんや!)え?そうね~、「俺たちひょうきん族」で景山民夫さんが、
フルハム三浦、っていうキャラクターでコントしていた頃からかナァ?

さて、“三浦さんのコンサルティング”とは・・・


『今ならオープンキャンペーン期間として9月30日まで1時間7万円のところ1時間3万円です。』
 (※交通費は、別途ご請求致します。)
ム~ッチャお得やん!!!これはさっそく相談に行かねばなりませんぞぉーーっっ!!


さあ、本に、コンサルティング業に、ブログに、と大忙しの三浦さんのはずだが、何と、実は
こ~~んなプロジェクトにまで取り掛かっていることが判明した!

2006年春、公開予定、映画『実録・風雲児』 初プロデュースぅぅう~~~~!!


ふ・・・ふううんじって。インタビューを聞いているとAさんはアノ人しかいないという
気がしてきましたよ~。三浦さんとは冤罪つながり、てゆーんですか??いや、限りなく
クロに近いシロで釈放されましたつなが・・・ムニャムニャ(略

これはもうほぼ、赤鼻の角川さんでしょ!

所属タレント一覧

結局、今はアルファジャパンって事務所のタレントさんな訳ですね~。
グレートサスケにエスパー伊東織田無道かぁ~~。キワモンばっかしやなw

とまれ、三浦さん!!!応援してますよ~~~~!これからも活躍してくださいね~!