【ハプニング映像五連発】やはり笑いの基本はコケですな。

小太郎ブログさんのところで、まとめて見て堪能しました。たまに続けざまに見たいので、
貼らせて貰いま!やっぱり、吉本新喜劇でもわかるように、自然なコケは笑いを誘いますね~♪
大げさなのや、笑かそうという魂胆が見え見えなのは、逆に反感を買います。いやぁ、笑いって
ホント、奥が深いですヨ。 と、無理やり“お笑い”の倉庫に入れてしまってるわけですが、
若干、プロレス技っぽいのもあるので(アバランシュスラムとか凶器攻撃、金的攻撃もあるネ)
“プロレス”のカテゴリーに入れてもいいなぁ~~とか思ったりもしましたが・・・ま、どっちゃ
でもいいですナw
小さい子供や老人がフラフラしてるのはイカンですね。ハラハラドキドキしちゃう。


その5の後半の、隠れて脅かすヤツはちょっとイヤです~。実は自分もめっちゃコワガリなんで、
あんなんされたら絶対“びくぅうううっ!”て飛び上がっちゃうッスよ。曲がり角で人とぶつかっ
てビクッ!てしたあとって、何だかちょっとブルー・・・。

全員吉本新喜劇に入って、チャーリー浜さんの「ごめんくさい~~」で派手にコケて欲しい。
もちろんネコちゃんたちも含めて。

ハプニング映像と言えばコチラ・・・。クリックしても小さいからたぶん大丈夫!載せる!
http://members.jcom.home.ne.jp/dandy-arata2/image/tsurube.jpg