【アメリカザリガニの「キカイノカラダ」】超ハイレベル・ゲーム&お笑いDVD

「ついに“キカイノカラダ”を手に入れたぁあっ!!!」星野鉄郎の台詞かと思われるような
この感想は、いままさに己の口から発せられた魂の叫びである。。。


DVD付きのゲーム月刊誌『ファミ通Wave DVD』(毎月30日発売)の読者人気コーナーが、
アメリカザリガニのキカイノカラダ”だ。面白い面白い、と噂に聞いているだけで、ちっとも
その現状が見えて来なかった一件だが、今回ものの見事に入手成功し、さっそく見始めた所!!

イメージ 1ゾンビツアーイメージ 2

まだ「みんなのゴルフ」と「SOCOM」と「バイオハザード アウトブレイク」しか観ていない
わけだが、もうすでにお腹一杯である!小学生低学年がワイワイガヤガヤと友達の家の部屋で大騒
ぎしている雰囲気。柳原のツッコミは相変わらず的確だし、平井も得意分野のオンラインゲームと
あって、張り切って、張り切りすぎて空回りだったりして、なんか妙におかしいw

オンラインゲームというのにスッゲー興味わいたよ。ま、速攻やってみようとまでは思わんけど。
ゲリラ戦争ものの「SOCOM」で意地になって泣きの再戦を繰り返す二人に、乾杯ッ♪♪♪

驚異の2枚組みだが、1枚目は通常の月刊誌で発表になった過去作の総まとめ。2枚目が、表に
は出ない陰の企画らしい・・・。話に聞くと、オンラインプロレスで、オリジナルレスラーを
作って対戦するくだりは抱腹絶倒!アメザリ史上最高の笑いを提供しているらしいと、風の噂で
聞いたような気が。明日、全編観てしまう予定だが、我慢できなかったらまたカキコしようと
思う。次回、乞うご期待♪