【ブラックアイと紙プロと内館牧子と・・・】いろいろごった煮

●今日はプロレスの話題をば。まずは曙さんを佐々木健介がバックドロップで投げましたよ~~という、とてもホンワカしたニュースからどぞ!↓


いやぁあ~~~、マケボノさん(↑)は何をやっても絵になりますなぁー。試合は必殺技「64」で快勝したようなんですが、やはり印象としては、投げられてベタ~~ンてカエルみたいにコケているマケボノさんのビジュアルが目に焼きついてしまいそうです。『内館牧子氏が見守る中で~』という記事に「?」マークがついたのですが、どうやら、武藤さんに3冠挑戦の審査を頼まれていたようです・・。

内館さんって、横綱審議委員してるだけじゃなくて、プロレスにも造詣が深いお方だったんですね~、
あんまし知りませんでしたわ。こんなご本まで出しておられるとわw↓


女性のドロドロした脚本を書くことで定評のある内館サン、男の人にはああいう肉体美を要求するのねん♪一度、プロレス界の人間関係を鋭く描く、内幕もののTVドラマとか書いてくれんかなぁ~。いや、もしかしてもう書いてるんだったら誰か教えてチョ。

●プロレス専門ブログの「ブラックアイ」さんが「ブラックアイ2」としてリニューアルすたあと!
ブラックアイ2 前田日明、怒る!!

前田さんがまたキレておられる・・・。 思い出すなぁ、フルコンタクトKARATE編集長の山田を
女子トイレに連れ込んでの暴行事件www 紙のプロレス全盛期だったような気が。おっと

●その紙プロが名前をリニューアルして再スタートだって!
厘時のクラスターさん
中川画伯部屋さん

attached(3,left)
kamipuroって、なんで公式サイトすらないんだようっ!調べるの大変だったじゃないかっ!ていうか、まだ紙プロが続いてたってことがビックリだよ!創刊号のミニ版(ライガー表紙♪)の頃から好きだったよ~、紙プロ浅草キッドの「燃える紙のプロレス」なんて最高だった。今のご時世なら、内館牧子センセーが『萌える紙のプロレスゥ~♪』とか連載してても可笑しくないかも。また本屋さんで見かけたら買ってみそ、っと。


写真の技、凄そう!これに目をつけたクリエーターが映画化したりすんちゃうやろか?そん時は、
内館牧子サマの脚本で、是非にお願いしたい(えーい!しつこいっ!?)。

リキプロもカチョよくリニューアルゥ~~~~♪小力よりやっぱし本物の力じゃね~~。
RIKIPRO.COM

表紙の、男・長州力に、萌えよ!ええーい!こうなりゃ全編、内館イズムじゃっ!