【萌え画像禁断症状回避!】久しぶりに・・・

何週かに一回は、萌え画像を貼らないと息が詰まるのじゃ。よって、無理からにでも貼るのじゃ。
今日は、たまたま良いサイトを発見したじゃ。『REVIER』さん!萌え画像の宝庫じゃじゃ。

萌え画像以外にも面白情報いっぱいなので楽しむといいじゃ。↓
REVAさんのREVIER 

まずはジャブから・・
ネコたんの手押し車

ネコってなにやってもカワイく見えるから反則だよなぁ~~~とチョット思う。
同じく、どんな仕種もカワイく見える動物として、僕はペンギンを挙げたい。↓コレも反則!
ペンギン映画の予告編?キャワユイ

動物モノには、カワイイ女の子系の画像以上に萌える要素がタップリなのだ♪
animal acts

イメージ 1
イメージ 2

特にお気に入りの2つを貼ってみた。下側のなんか幼い頃よく絵本で見た、
リアル「ブレーメンの音楽隊」
みたいだよぉ~~。コラなのかなぁ?

こっちはロックに合わせてノリノリの小鳥クン♪ぜひ別のジャンルも聴かせてみたい。
ヘッド・シェイク・バード

さらにさらに、スポーツのスンゴイ技を見た時の萌え~~というのもある。僕は卓球をやって
いたので、こ~んなミラクルプレイを見せられた日にゃあ、萌え心がスパークしそうじゃあ!
神業ピンポン!

一般的には地味ィ~~なイメージの強いピンポンも、こういうミラクルプレイでパフォーマンス
してけば、良い宣伝効果にもなるのかな?因みに邦画『ピンポン』はお勧めの一本ダゾ!

萌えと言えば、“MMR帰ってきた壮大な萌え”なるイベントも行われるそうな。
MMR参加者募集のお知らせ

こいつはぜひとも鑑賞したいものだ。まぁ、覚えていたらの話だけど・・・。