【新選組第7巻が借りられなかった・・・】仕方ないのでブログあさり♪

イメージ 1

いよいよ池田屋事件のある第7巻を借りるぞぉお~~っ!と意気込んでTUTAYAへ
行ったら貸し出し中でやんの。ガッカリ。しゃあないので新選組の感想に詳しい、
「白牡丹のつぶやき」というブログを去年の1月分から読んでいく事にした。
新選組隊員への愛、特に土方歳三への愛に満ち溢れた感想の数々は、本編を観ながら
読んでいくと、楽しさ倍増だ!一応、第13話「芹沢鴨、爆発」まで読んだ。
あとはDVDのレンタルに合わせて、少しずつ読み進めて行こう。色々と、史実に
照らし合わせた解説はためになるんである。ハイ。せっかくなので、トラックバック
なるものもしてみたいと思うなり。これからも宜しくお願い致しますです。

http://blog.drecom.jp/gekka_hakubotan/daily/200404/05/