【プロレス】女子プロレスの思い出

イメージ 1

ついに出たっ!!女子プロレスのPS2ゲーム『ランブルローズ』が!!!
公式のプロモ映像をみるだに「凄ぇえ!」と思わず叫んじまいそうになる。
ヤッバイかも。↓

http://www.konamityo.co.jp/rumbleroses/

女子プロレスは、実は学生の頃2回ほど観戦に行ったことがある。当時、売り出し
中だったのは、小倉由美&永堀一恵のレッドタイフーンズ!永堀さんのローリング
ソバットの大ファンだったっけ。永堀さん引退後は一気に冷めて、あまり観なくな
ってしまった(ていうか、今テレビ放映ってやってるのか?サンテレビとかでも見
ないけど~?)が、ある意味、男子プロレスよりも女子プロレスのんが面白い、と
いう持論をもってたりもする。あ、そういや、映画『ワイルド・フラワーズ』は最
高だったよなぁあ~~~。『ランブルローズ』きっかけで、また女子プロ熱が復活
するかも♪ダ。