【キルスティン・ファッション】kiki_d_mさんの「the BEAUTY」にトラバする。

イメージ 1


「the BEAUTY」さんという、キルスティン・ダンストをいっぱい採り上げてるブログ見っけ♪
さっそくトラバさしてもらうことに。またイイ写真何点かもらって来よう。。。
今日の話題は、『Kirsten Dunst's Style: Love It or Hate It?』という投票サイトについての記事。↓


イメージ 2
ムププ。翻訳文が無理やりでオモロイ。「Kirsten Dunst様式:それを愛するか、または憎みなさいか」憎みなさいか、ってw 左写真の青い服に寄せられた評がコレ→「Kirsten Dunst はリボンのアクセントのchiffon(レース)のキリスト教のLacroix (?)のカクテルの服を遊ばす。輝きのダッシュのために、彼女は彼女のbodice(服の胴部)へbrooch(ブローチ)加える。」ワケワカラン・・。さあ、みんなでどんどん「Love it」に投票しよう!!

こちら(↓)サイコさんのキルスティン大特集も必見!
Kirsten Kind その1
Kirsten Kind その2
Kirsten Kind その3



非常~~~に細かいところにまで目を向けてらっさいます。さすが同性!?個人的にはカジュアルな装いの方が感じイイのが多いですわ。kiki_d_mさんのブログでもいっぱい見れるのですが、愛犬を散歩させてる写真は全部イイっすな。心なしか愛犬の顔がジェイクに似ている気がするのは、目の錯覚かなぁ・・w


ABC振興会さんの記事で、キキが「スパイダーマン」には4以降はもう出ないわ!発言してます↓
ABC振興会ネタ

やっぱし、元カレのトビーとず~っと共演とかしてると、ジェイクが焼き餅やくんでしょっかネ?
スパイダーマン2」でゴールイン(結婚)した二人ですが、パート3では、MJが浮気でもして
別れてしまう、みたいなストーリー展開が待っているかも知れません・・・。いや、下手すると殺さ
れちゃうかもな~(ガクガクブルブル