【栗山千明、FMラジオ“SCHOOL OF LOCK”出演!】電話トークするんだって。

イメージ 1
どうやら、今週の月曜日から木曜日まで、FM東京のラジオ番組『スクールオブロック』にて(いいネーミングだなや~♪)栗山千明タンがDJとして特別出演する、いや、さっき初回を既に放送済み(!!)なのだそうな。ココ↓のニュースで見て早速調べまわってみた!!!

日刊スポーツ・ドットコム
どうやら番組中の“GIRLS LOCK!”なるワンコーナーにだけ出るようだ。番組宣伝のサイトをいろいろ
回っていると・・・とんでもない思い違いをしている事に、気づいたわたくし・・・・・


てっきり、FM東京は東京でしか聴けず、全国のファンと電話でトークするっていうのは、ネットラジ
オみたいなのを利用するのだろう、と・・・思い込んでいたんである。ホエ~、永らくFM放送とやら
を聴いてないうちに、時代が変わったようだな(BYランバ・ラル)。全国JFN三十何局ネットで
配信してくれるのねん!こったら兵庫県のド田舎でも、KISS-FM(神戸の放送局)でちゃあ~
んと聴けるんでがんすか~!(だから無理矢理、田舎言葉使うなって!)普段は仕事の関係で聴き辛い
状況だけんども、明日はちょうど休みだし、いっちょリアルタイムで聴いてみんべ♪


おおおお、さっそく掲示板に感想載ってた~、キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!
「奇麗でCoolなイメージがあった栗山さんですが、今日のラジオ聞いてイメージ変わりました!
 可愛いかったですo(^-^)o」だって。ンムムムム。聴きたかったゾイ。出来れば、漫画とかアニメ
とか、マニアックなところも披露して貰いたいもんだ♪以前、NHKにフィギュア持って現れた
時はホント衝撃的だったしぃ~♪

イメージ 2
きっと今夜あたりは、タランティーノの隠された裏の顔、みたいな暴露話で盛り上がってたんではなかろうか。明日辺り、妖怪大戦争の裏話なんかもしてくれると嬉しいかも、ダナ。公式HPのDIARYは相変わらずクオリティ高いッスよ~。↓
栗山千明ダイアリィ

なんと、今現在、栗チィ出演の映画が封切り中ではないかっ!ちぃとも知らなんだ~~~!!
わが一生の不覚!その名も『スクラップ・ヘブン』!オダギリジョー加瀬亮らと共演している、
いわゆるミニシアター系だねえ。ここいらじゃあ、シネカノン神戸でしかやってないやん!
行きづれぇ~~~~。何とかしてくれえい!誰にぶつければいいの、この憤り。で、どこにあるん?
シネカノンってww


あ、ここで予告編の映像観れるや♪ラッキーラッキー、、、インタビューもあるよー。
ムービー・ウォーカー・レポート

うわ、なんかスゲいい感じじゃん、予告編。観たくなってきたよぉ~、明日、千明タンのラジオ聴く
前に、ちょっくらシネカノンとやら探して、観てくっかなぁ~~~~~~。どーしょ。
イメージ 3
インタビューで李監督が、「先日、尊敬する坂本順治監督が『エンターテイメントに必要なのは“色気”だ』と言っていて、それにすごく納得をしました。」って書いてあったけど・・・坂本ハン、あんた「亡国のイージス」は色気のカケラもありまへんでしたでえっ!???て思わず突っ込みたくなったやw

最後は、千明タンのCM映像をまとめてくれてる、有難いサイトがあったので、貼らせて戴く↓
チラシの裏にでも書いてろ日記

特にFOMAの「音と光の世界篇」が、ギザカッチョヨス.。゚+.゚( ̄∀ ̄)゚.+゚。.