【タイガーの新団体】名前は『ケーフェイ』がいい!

イメージ 1

初代タイガーマスク佐山聡が6月に新団体を設立するそうな。
女子プロレスのガイアが消滅したり、前田日明がからむヒーローズが始動したり・・
プロレス界は、相も変わらずの浮き沈みの繰り返しでございます。
驚くべき事にタイガーの新団体は、TV局との契約をいとも簡単に結んだとか。
やっぱTV局の有無は大きいでしょー。WJの永島とも協力体制をとっているし、
長州さんはここにも絡んでくるのかなあ、やっぱり。ずいぶんあっちこっちに
出没して、落ち着きのないド真ん中だわなぁあ~。タイガーマスクさんは、とり
あえず減量を成功させてから、悪徳マネージャーとしてリングに登場して欲しいな。
道場での非情な後輩いじめのVTRを見たあの日から、僕の佐山に対するイメージ
は“強きになびき、弱きをくじく”極悪非道の暗闇の虎、ブラックタイガーと化して
しまったのだ。けっこうしごきスタイルを前面に出したら様になると思うが・・。

関連記事↓

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050414-0016.html