【萌え~の次はギザカワユス♪じゃないか?】萌えいろいろ

●ん?”萌え”の次は“惚れ”だなどと、時代錯誤も甚だしいことを言うとられる人がおり申すノォ。
マンガがあればいーのだ

イメージ 1
まだまだ萌え~は終わらんよっ!次が来るとしたら、しょこたんの多用してる“ギザカワユス”が一番♪それにしてもしょこたんブログはすっごい更新スピードだ。パワフルパワフル。秋葉でますますパワーアップ!って感じだな。
(←あんみつ姫しょこたん、ギザカワユス~)
しょこたん☆ぶろぐ

●世間では、和泉元弥のプロレス話もひと段落ついたところだろうか???
ニッカンスポーツ.com

ハッスルマニア、盛り上がったようで何より♪空中元弥チョップはどうもヘボかったようですが、大いに観衆が沸いたというのであれば、結果オーライですな♪面白いものに人々は付いて行くのですから。ますます新日本プロレスは肩身が狭いでしょう。客が呼べる、主だったプロレスラーは全部ハッスルか全日・ノア系に参加してますもんね。では、ハッスル参加レスラーの一覧をご覧あれ↓萌え萌えッスよ~w
ハッスル登場人物一覧

もう何でもアリ、の範疇を軽く超えております。この中になら和泉元弥が入ろうとレイザーラモンHG
が入ろうが、全然違和感ないッスもんねぇえ~~。個人的に好きなのは、デビル夫人とシルバ28号、
KIDATA-ロー辺りでしょうか。赤リンゴと青リンゴって・・・新日本のガッチガチのプロレスファン(
もう絶滅してるかな?)からしたら「ふざけんな!」の世界でしょうが。時代は今、コッチなんです
よね~~。

●アキバ・ブログより萌え系ニュース速報。「お兄ちゃんお帰り!」の妹カフェついに出現!
妹系カフェ開店!

これはもう時代の必然かと・・・。メイド喫茶が一般化した今、サービスはますますオタ道を深化
させてゆく~。

●パチモンのポケモンを紹介してるサイトより・・・
ニセモノピカチュウ、ゲットだぜ!

イメージ 2
様々な怪しげな黄色い物体が紹介されている中、ポケモン以外にも、ミッキー・マウスドラえもんアンパンマン・・・などのパチモンも数多く取り揃えてあって、もう大爆笑。明らかに本家本元よりブッサイクなのを見るにつけ、やはり売れるキャラクターというのは、ある意味、完璧な造形をしているのだなぁ~~~、と感心することしきりでありました、ハイ。

そしてそして、本日一番懐かし萌え~~な気分に誘ってくれたのがコチラ↓
1980年代画像掲示板@がむしゃら

いやあ~、中一コースのオマケから、宮崎美子ミノルタのCM、ダンバインに至るまで、我が青春
時代のプレイバックなのであるからして・・・。



イメージ 3
我輩の頃の中一コースのオマケグッズは、万年筆だったように記憶している。CMに出ていたキャンペーンガールは、松田聖子嬢だったよぉー。中一時代ってゆー雑誌と2つあって、多分聖子ちゃん効果のせいでコースの方が人気が高かったと思う。Wラジカセでなぁ~、ヤングタウンとかヤングリクエストとかの深夜ラジオ聴き出したのもその頃だあな(全然その頃から進歩してないという噂もアル・・・)
宮崎美子さんのCMを、もし今の時代に流したとしたら、そりゃもう、「今の君は~萌え萌えに光ってぇ~♪」などと歌われるんだろうなあー。ウン。懐かし話、終わり!今回はかな~り自己満足に走ってしまったわい。許せ。年代の違う若者よ。では御免!