【ジャック・バウアー来日決定!】キューピー・サザーランド!?

あの「24」のジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドが初来日するらしい。
サンスポ記事によると、トニー・アルメイダ役のカルロスが、少し前に来日した際の、日本の良い
印象を、キーファーに語ってくれてたらしいのだ♪確かTVのバラエティ番組で変なコントとかさせ
られてたはずなのに・・・。トニー、エエ奴やなぁ~ (´∇`)ノ アリガトー
サンスポ.com キーファー初来日!

キーファー・ファンのブログではあちこちで狂喜乱舞ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイ
キーファーズ・メモ


イメージ 1
初来日なんですね~。あのカロリーメイトのCMはやっぱしアメリカで撮ってたんや~。せっかくやから、来日ついでに日本のあちこちで新作のCM撮影して帰らはったらエエのにね♪おお、そう言えば、こ~んな記事も見つけちった↓キーファー、ゲイバーで裸踊り・・・・・・(__)シュン
ABC振興会さんネタ



そー言えば、前にもストリップ劇場で飛び入り参加して、女性客を失神に追い込んでいたっけwww
キーファ、もしや露出癖アリ???前の記事もついでにドン!↓
ストリップ飛び入り参加で喝采!

「24」のセカンドシーズンでは全裸で拷問受けるシーンを恍惚の表情で演じていたしなぁ・・・え?アレは苦しんでる演技でしたか?失礼しました。。。上記記事にある“レストランで下半身丸出しにして平然と食事をする”オチャメな写真も出回っていると知り、さっそくアッチャコッチャ捜索しまわったのだが、、、これは全て消去されてて見つけられずじまいだったよ~。ゴメンよぉ。(いったい誰に謝っているのだオレはw)

さて話は個人的な感想に移るが、キーファーは“キューピー顔”だと指摘する人が何人かいた。
究極のキューピーさん♪と韻を踏んでる人もいた。んー、そうかなぁ。キューピー系と言われれば、
そうなのかも知れぬが・・ナンバーワン・キューピーか?と問うならば、いやもっとキューピーな
奴がいるだろう!と私は声を大にして言いたい!本人は100%この記事を読まないだろうから、
思い切って発表する。ハリウッド・スターでいっちゃんキューピーなのは、『宇宙戦争』でも活躍
した(したか?まぁ、ちょっとはしただろ)あのお方! ティム・ロビンス ではないか。
きっと皆さん共感してもらえるものと思う。次点は、これは異論のある方もおられようが、、、
アイデンティティー』などで渋いところを見せた、 ジョン・キューザック この辺りを
プッシュしたい所だがどうか?(まぁ、どうもこうもないであろうがw)残念ながら、我らがジャック
“脱ぎ脱ぎ”バウアーことキーファーは(勝手に愛称で呼ぶな!)わたくしの見る所では、キューピ
ーベストテン第3位!といったところか。ベストキューピーへの道はなかなか遠く険しいのだ♪

で、日本で一番何を見てもらいたいか・・・。そう、トニー同様、バラエティ番組で下手なシャレ
言わされたり、コントさせられたり、いろいろ鬱陶しい仕事はこなさなければならないだろうが、
その合間をぬって、真の日本のお笑い、ユーモアに触れて帰って貰いたいのだッ!!!

イメージ 2
キューピーつながりになるが、日本が誇るダウンタウン軍団において異彩を放つ、山崎邦正の、ダンシングベイビーねたをご存知だろうか・・・。パンツ一丁でキューピー人形っぽく踊る芸である! え?それならキーファー、私的趣味も兼ねてもうやってるやぁ~~ん!!とまあそういう冗談はさておき、マジで裸踊りネタ(他にも遠藤章造氏のホホホイなど、多種多様♪)は、キーファーの目には新鮮に映るんジャマイカ
↑これ、1回使ってみたかった2ch語w  
(←写真は遠藤章造のホホホイ芸♪)



裸踊りがユーモアとして、芸として、認められている現状に、感嘆の声を上げるかも知れない!!
オゥ!ジャパニーズ ホホホイ イズ ベリィベリィ・ク~~~ル!!
あわよくば、先述のティム、ジョンと3人でキューピーブラザーズを結成し、世界をホホホイで回っ
て欲しい(無茶言うなよw)。いやせめて、次回の「24」で、事件解決後のリラックスした家庭内
で、キムと一緒に仲良くホホホイ踊りをするジャック・バウアー、、、みたいなシーンを入れてくれ
ないもんかな♥♥♥       ~ああ、妄想は果てしなく広がる~  誰か止めて。