あんたクズやろて?

イメージ 1

最近ハマっているサイトがここ!「むてきんぐのぶちギレ音源集」です。

わたくしも一度架空請求の葉書を送られたことがあって、ウソとは解って

いながらも、数日間、虫の居所が悪かった、ということがありますもんで。

この人の行動には拍手喝采であります。自分もいっぺんやってみたいな、と

思ったりして・・・でもある種のセンスが要るでしょうね~。この人の博多弁

は嫌味がなくて、言い合いしてても殺伐とせず、なんかこうポヤ~~ンと包み

込むような雰囲気があってイイですね。「何で?」という響きが癖になりそう!

個人的にはゆうこりんとマグロ漁船がオススメ♪

ttp://www.geocities.jp/muteking1975/ongen.html