【プロレス】全日本プロレス2004上半期コンプリート

イメージ 1

イメージ 2

全日本プロレスの2004年度上半期のダイジェスト版的なDVDを借りて見た。

しばらく見ない内に、いやあ、いろんなブックが進んでいたんですねえ~。

こういうまとめ的なDVDって意外となかったから重宝するかもしれない。

面白かったのは、

●外人軍団が、太陽ケアやら嵐やらを盛んにスカウトする模様。

健介ファミリーの参戦(健之介くんが武藤に突っかかっていくとこ最高♪)

●川田の「実績がない」の一言にキレるジャマールと大森w

●小島が武藤にこれまでのプロレス全否定されて落ち込むというアングル

 (この辺りの過程を知っていれば、こないだの川田戦、天山戦がもっと面白

  く見られたんだろうな~。)


ランブルローズ途中経過〕

紅影のヒール属性のストーリーモードをクリア。

VOW設定でレベルを上げようとしたら、間違えてベビーフェイス用のVOW

してしまって、ポイント激下がりさせてしまった・・・。イカイカン。

技の出し方もだいぶん慣れて来た(あとはロープ際の特殊技の出し方が不明なく

らい)し、次からは一気に2つずつくらい進めて行くかな~~~♪