【プロレス】【映画】下妻“ランブルローズ”物語

イメージ 1

ゲーム「ランブルローズ」の攻略本、およびドリマガを購入。最近はすっかりこの美しい

薔薇戦士たちに首っ丈状態だ♪ドリマガのオマケDVDには、サイトで公開していたエキ

ジビジョン・マッチ全五戦(実況付き)がすべて収録されている!さらに中川翔子ちゃん

のインタビューまで入っていてお得感も大!翔子ちゃんはドリマガに連載を持っているら

しい。この子がここまでゲームオタクだとは知らなかった。それと80年代アイドルオタ

クも兼ねておるw(やっぱお父さんの影響かな?)

表属性のストーリーを全て消化し、裏属性についに入る。日ノ本零子のヒールはRowdy麗琥。

うわ、このキャラって『下妻物語』のイチゴっぽいじゃん!土屋アンナ演じるレディースの

超ツッパリ姉チャンはまさにこのまんま!!そこで深田恭子演じる桃子も探してみた。んー、

キャンディー・ケインってゆーギャルバンの子がいっちゃんビジュアルは近いかな。ペロペ

ロキャンディーみたいの持って登場するしな。麗琥VSキャンディーは下妻物語の再現じゃ

あああっ!麗琥の得意技の中に、背後からの飛び蹴りとかがあったら完璧だったんだがなw