【「よゐこ」の有野結婚】相手は20代後半の元タレント

イメージ 1

有野さんが結婚だそうな。世間的にはあんまり盛り上がらないだろうが、松竹のお笑い

好きとしては、これは取り上げない訳にはいかない、大事件である。結構マメな人だと

は聞いていた。一般人以上に普通の人・有野。相手が元・タレントだというのは意外だ

が(何となく一般系の美女とあっさり籍を入れそうな気がしていた。)ネタに出来ると

いう意味では最高のシチュエーションかもしれない。相方の浜口との対比が出てくれば

ますます面白くなっていくことも期待できよう。いやあ、来週のスレッドキング(AB

Cラジオの深夜番組)が楽しみだなあ。有野と永らく同棲していた(w)平井のコメン

トが早く聞いてみたい。きっと世間には公表できない裏の話も仕入れてくれてるはず。

ウヒョヒョヒョ。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042003.html