【ポール牧さん自殺!??】ともだちの犯行か!!

イメージ 1

ニュース記事をば貼ります↓


http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050422/eve_____sya_____002.shtml


ポール牧さん、味のある役者さんでした。一発ギャグの指パッチンとか。

けっこう仮面」の宿敵・サタンの足の爪、なんかもやってましたっけ。

出家されて、何となく胡散臭さに拍車がかかってましたけど、このニュース

初めて見た時に思い浮かんだのは、浦沢直樹の「20世紀少年」の一コマ。

ポール牧と瓜二つの新興宗教教祖様が“ともだち”の手によって「絶交」さ

れる(オウムで言う所の“ポア”だ!!)くだりです。予言の書が出て来た

りとか、結構宗教的なエピソードも含まれている「20世紀~」。

何となくポールさんは、マジでそういう宗教的な争いに巻き込まれて、暗殺

されたんじゃないかしらん?などと勘繰ってみたくもなります。合掌・・・

の代わりにハイ今夜は皆で、指パッチン!