久々にキキ話

イメージ 1

キルスティン・ダンスト主演の『ウィンブルドン』が公開中だが、劇場が少なすぎて

遠すぎて、行けそうにない。GWなればこそ、大津or岸和田まで、足を運べない事は

ないんだが・・しんどい(そんだけの理由かっ!新選組を脱走した山南さんかっ!)。

遠出するのが鬱陶しい今日この頃(ジジイか!)。10月の『エリザベス・タウン』

まで待とうか、辛いのおぉ~。

PREMIERE誌の7-8月号にキルスティンダンストが、『エリザベス・タウン』のオーデ

ィションを受けた時の様子が語られていました。↓ー以下抜粋ー


『本人はオーディションに受かるとは思ってなかったらしく、無駄口もたたけないほど

緊張していたそう。その緊張をほぐしてあげようとキャメロンクロウ監督が、オーラン

ドの演じるドリューとの出会いのシーンを語って聞かせ、そのシーンはTom Petty のあ

る曲からインスパイアされたんだって事で聞かせてあげたんだそう。(映画で使う予定

なので何の曲かは教えられないそう。)その時キルステンが泣き出し、その時の顔が役

にピッタリだったということです。 最初の方の場面のようです。』


キキ、なかなかの知能犯ですな。うああああああ、もうネタがない。せめて『マリー・

アントワネット』の写真でも貼っておこうっと。↑ 


ということで、今から、TVで見逃してしまってた新選組の43話、「決戦!油小路」

を観るわさ。いざ、いざ、クマの最期を見届けるのじゃ~~~!出陣!!