【ぱちんこウルトラセブン】禁パチ解除の誘惑

イメージ 1

イメージ 2

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/index.html


↑エライこっちゃ。ウルトラセブンのパチンコ台が出るみたいやん!ムッチャ面白そう。

もうかれこれ2年半近く禁パチしている訳なのだが、いろいろな情報が耳に入ってくる

だに、すげえ打ってみたい気分満々になってきた。セブン世代の中年心を擽る仕掛けが

詰まっているらしい。怪獣との対戦の勝敗で確変(セブンモード)と通常(ダンモード)

が決まったり、アイスラッガー役物がピカピカッ!と派手に光ったら激アツだったり、

一旦はずれても、アンヌが登場して「ダァアァ~~ン!」て叫んだら逆転大当たりにな

ったり、などなど。ムムゥー、これは「天才バカボン」以来の相性バッチシ機種になる

可能性大!ではないのか!?ホールに導入され次第、試しに700回転くらいは回して

見ようか・・(いやセブンだけにネ♪)それでもって大当たりを引いて連チャンしたり

した日にゃあ、またパチンコに時間をとられる悪魔の日々がカムバックするかもだなぁ。

ま、ネタとしてあちゃこちゃのサイトに書き込めるし(セブン関連は結構多いのだ。)

負けたら負けたで笑いに持ってけるからな。ヨシャ決めた!久々に勝負してみるだわ!

勝ったらブログで戦績をば披露したい。何も書かないようならば、大負けして意気消沈

しているものと推察してもらって構わない。願わくばいま一度、ぱちんこウルトラセブン

の話題の続きのあらん事を・・。どうしよ、ボロボロになってブログどころじゃなくなっ

たら。