新選組・続編キテタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

イメージ 1

イメージ 2

ソース↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000748-jij-soci


「キターーー!!!」と失神して果てる者、涙ぐんで言葉も出ない者、自殺を思い留まる者、などなど

阿鼻叫喚の地獄絵図ならぬ天国絵図と化した2ch大河板スレ。あの噂は本当だった!!!

いや、ファンの熱い妄想が現実を突き動かした、というべきか。とにかく、新選組!は続く。

沖田総司の死に逝く様が描かれるのか、佐之助が満州馬賊になっていくのか、はたまた

死んでいった仲間たちの誰が幽霊となって出演するのか・・等々、興味(妄想)は尽きない。

山本・土方やオダギリ・斉藤、照英・島田ら主要キャストは前のままであろうな。差し替わっ

たりしたら暴動が起きるぞよwえ~っと草○・榎本なら、入れ替わってもぜ~んぜん無問題ですが。


記念に、「ほぼ日刊イトイ新聞」の“土方歳三、かく語りき”貼らしてもらいます。↓


http://www.1101.com/2004_TV_taiga_extra/index.html