【ガノタ】岡山にニュータイプの風俗店が・・・

イメージ 1

イメージ 2

岡山県の風俗店で「ガンダム」風味なのを発見せり!


http://www.girl-select.net/newtype/main/


ザク・コースとかグフ・コース(やはりザクとは違うのだよ、ということらしいw)、

果ては3Pのジェットストリームアタック・コースまで盛りだくさん♪

わちきがもう20年若かったら(エラい若返るんやなぁ!)勇んで行ってたかも知れん。

惜しむらくは、店のオネエちゃんの源氏名が普通過ぎる!その点は残念、だ。

まあ、フラウとかセイラとかいう名前付けて、見た目はキシリアだったりしたら悲惨かも

知らんが・・・。わちきはぜひ、ハモンさんとお相手したいのら~。おおイカイカ

またも電波男モード全快になってしまった~~!!!

掲示板の“アナル・レイ”と“シャア・アブノーマル”には笑ろたWWW


話変わるが、「電車男」の中谷美紀が、こんなこと抜かしてやがる!!!↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000012-sph-ent


オタク姿の山田君の方がカワイイだとぉおぉお~~~~ぅ?なんかコビ売っとるのお。

エルメスだけに、ホントはイケメン・シャアの事が好きなくせに、引きこもり系オタクの

アムロ・レイに色目遣っているララアのイメージが被ってしまうじゃあないかっ!!!