【ついにぱちセブ大勝利!!】怒涛の45連チャン!!

イメージ 1

イメージ 2

3度目の正直とはよく言ったもので・・・。ぱちんこウルトラセブン(以下ぱちセブ)に

今日よ~~うやく初勝利!しかも大勝利だ!聞いて驚け。ウルトラバトル41回勝利!モ

ロボシチャンスですぐ引き戻すこと4回。つごう、実質45連チャンを達成したのである!

なんと29箱、59643玉、18万700円也!!こんなに勝ったのは生まれて初めて。

チョット途中で怖くなったよ。最初、弱っちくてすぐ怪獣にやられちゃうも、アンヌの激励

やらウルトラ警備隊の援護射撃やらで何とか勝ち進むセブン。しかし連チャンが進むに

つれて、だんだん強くなっていったのである。もう終盤なんて最強の戦士になっていたな。

すごく充実した気分だ。なぜかダンとアンヌに感謝の言葉を伝えたくなって、森次さんと

ひし美さんのHP掲示板にカキコしてしまった。皆様も訪問してみてくださいな♪


森次さん(ダン)のHP↓


http://www.ultra-seven.co.jp/


ひし美さん(アンヌ)のHP↓


http://www.yuriko777.com/index.htm