【ニンテンドッグス!ブログ】アメザリ平井さんが開設!

イメージ 1

イメージ 2

アメザリ平井とDogs仲間』なるブログが開設された↓


http://blog.livedoor.jp/hiraidogs/


え?何これ?脳内ペット?こんなん流行ってるんや~~。時代は急速に進化してるんだな。

時代の流れの速さについてけない、己の無知を恥じ入るばかりですぅ~!!

そのうち、この飼い犬のりきたん話などをラジオでし出したり、漫才のネタに取り入れたり

するんやろーか・・・。平井ならやりかねんな。


で、これが噂の、ニンテンドッグス!↓


http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/


うう~む、面白いのか?こーゆーのは・・・。イマイチ共感しかねるが・・。

フラッシュも見つけた!↓


http://ce-downloads.hostingextended.com/nintendogs.swf


んっふっふ。まあね、それとなく雰囲気は解るけどね。実在の犬に比べて確かにやっかいな

世話とかはせずに済むし、犬のカワイイ姿だけを眺めていられるんだから、やっぱ楽しいの

かね~~~。電波男同様、かなり共感はするけれども、根本的なところでやはり引っ掛かる

ものがある、というのが偽らざる本音だ。成犬になれないワンちゃんってどうなのよ!??