【MJ完全無罪!!!】当然でしょうwww

イメージ 1

イメージ 2

MJが10の訴状に対して全て無罪を勝ち取ったそうな。

MJと言っても、スパイダーマンで評判の悪いメリー・ジェーン(中の人はキキ)の事ではなく、

とんまつり(間抜けなお祭り)いやげもの(嫌なお土産)などでお馴染みのみうらじゅんでもない。

マイケル“ポーー!”ジャクソンその人である。↓ニッカンスポーツ記事


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050614-0002.html


いやあ、確たる証拠がないから、で無罪放免ですか。良かった良かった。

これでネバーランドのイメージはギリギリのセンでダークサイドに落ちずに済んだのではないでし

ょうか・・・。しかし、自分が陪審員だったら、やっぱり無罪に入れるな。ん、だって、こんな面

白い話題を提供してくれるのに、行動を禁止したら勿体無いじゃないですか~。え?真実はどうか

って?んなこと、言わずもがなでしょう!!

今日のこの記事は、LOOP THE LOOPさんのブログからネタ頂きまして御座います。深謝。