【オタク系の話題でご機嫌伺い・・・】ルサンチマン他

イメージ 1

●『電波男』で紹介されていた漫画「ルサンチマン」(花沢健吾作)を読む。

なかなかに魂をエグるストーリー展開で、一気に読破。是非みなさんも・・・って、

わざわざ買ったり借りたりする気が起こらねえよ、って人がほとんどだと思うので、

ココ↓のブログで御覧あれ!かなり詳しく解説してくれてるんで・・・。


http://mangaen.blog2.fc2.com/blog-entry-70.html


電車男ガノタガンダムオタク)だったが、ガクトも結構ガノタなんだなぁーw

↓主題歌の「メタモルフォーゼ」のPVでアニメと融合してwモビルスーツに乗ってます!


http://www.oricon.co.jp/music/special/050525_01_300k.html#movie


いいよなあ~、山田くん(電車)もガクトも・・・。ガノタであるにも拘らず、それを払拭

して余りあるくらいの、イケメンっつう武器を持ってるんだから!!うらやましゅい・・


●ここ↓でオタク度チェックできます。え?したくない?そーですか、失礼いたました・・・。


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


我輩はおたく度466パワーだそうで・・。高いのやら低いのやら?わけわからん。

萌えパワーは普通以上に持ってるらしい。よ~~し、萌えるゾォ~ッって何にやねん!