【くどめの部屋に不審者侵入!?】小ネタでコーヒーブレイク

イメージ 1

工藤めぐみさんのブログより↓


「外出先から家に帰ると誰もいないはずの部屋に人の気配が。。。

しかも自分の家のようにテーブルに座り煙草を吸ってるよぉ」


http://blog.kudome.com/


うわああ、コワイコワイ、と思ってたら、、、な~んだそんなオチかいっ!!

非道さんが丸坊主に、ってまるで非道じゃなくて無道(織田無道)やねえ。

いっそ織田非道に改名しては?で、インチキ霊能力を駆使して悪の限りを尽くす・・・

てシャレにならんか、それではww


先日、スターウォーズ・エピソード3の先々行上映を観て参った。

パドメ(アミダラ姫:ナタリー・ポートマン演じる)は相変わらず可愛いかったが、

やっぱし個人的には、パドメよりもくどめ(アミダラ姫より邪道姫♪)だなあ。

あ、くどめとパドメの共通点見つけた!どちらも旦那がダークサイドだ!_(。_°/ ズルッ!