【面白小ネタ画像あれこれ】哀しい話題のチョト前に・・・

今日は哀しい哀しい、ホントに哀しい感想もこのあと書かなくちゃいけないのだが、

その前に、気に入った画像サイトを2,3紹介してみるぅ~~~~~ゆーねん。


●コレはかわいい!トボけた味の宇宙人が地球を訪問~♪ちょっと哀しいかも・・。(要QT)

http://www.smugglersite.com/04/directors/music/stylewar_inthisworld.html


●「ジャイアンVSのび太」白熱のバトル!ドラゴンボールちっくでピンポンちっくで、そして

 ドラえもんの登場で、何となく本格SFの匂いもプンプンしてきます!続きが早く観たい~!

http://www.cmo.jp/users/unknown/anime.html


●「懐かしのアニメ弁当」がい~~っぱい!個人的には妖怪人間ベムとベラが食べたいですw

http://ricocoblog.seesaa.net/category/334401.html


何の脈絡もないサイト紹介でスンマソンでした!あああああ、次はあの方の訃報でつ。゚(゚´◇`゚)゚。