【橋本真也さん、急死】垂直落下式ショッ~~~ック!

イメージ 1

イメージ 2

(↑イラストbyたけしさん サンクス)


2chのラジオ板を読んでいると、そのレスが目に飛び込んできた・・・。

「橋本、死んだよ」

?????初めは全く解らなかった。へ?元総理でも死んだの?て感じ(オイオイ)。

どうやらプロレスラーの橋本が死んだと言っているらしい。フハハハ、また下手な冗談を

こきやがって!!と一笑に付して通り過ぎようとするも、何か胸騒ぎがする。

さっそくプロレスに詳しいいくつかのサイトに飛んでみたら・・・ガガ~~~ン!!!


ザクとは違うのだよ!ザクザクなのだよっ

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005071120.html


ネタではなかった。あの闘魂三銃士の、あの女癖の悪い、ギャグがすべりまくりの、

高田総統から“ポーク”の称号を承った、不器用だがプロレスへの愛情は人一倍持っていた、

鼻血ばっかり出していた、弁当の企画は大当たりだった、破壊王、橋本が、亡くなっていた。

 信じられない

きっと、借金取りから逃げるためのギミックだと思う気持ちがまだ10%くらいはある。

そうさ、きっと猪木にそそのかされてそういう芝居を打ってるんだ!で、↓の猪木の道場へ

でも、こっそりと移動して北朝鮮で暮らすつもりじゃあないか?いや、そうであって欲しい。


猪木ネタ

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050711-0001.html


古館伊知郎さんの「殉職」発言も耳が痛い・・・

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0029.html


今夜はプロレスゲームで橋本に思う存分ファイトしてもらおう・・・(T▽T)ダァー


あと、全く関心なかった自主映画「あヽ!一軒家プロレス」(||c|‘ e‘)| ソニン主演)

も、DVD借りてきて、観ようかなぁ~~~、とか思ってる。ハッスルのDVDもね。


一軒家プロレス

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076RFT6/249-9315244-6946755


小川に負けたあと、ちゃんとそのまま引退していれば、死ぬことはなかったかもなぁ~。

数々の熱いファイトを提供してくれた橋本選手に、心から哀悼の意を表して、  敬礼!

天国でジャンボ鶴田と最強決定戦やってください。ではでは、名残惜しいですが、、、

          

        さようなら!     そして、ありがとう!!!