【オダジョーCM“ライフカード”新作】遅ればせながら・・

イメージ 1

http://www.lifecard-choice.com/top.html


TVの「ライフカード」CMと連動しているネットの配信動画を遅まきながらチェック。

新作の「海外出張編」にウケたw特に「紳士的」のカードがオススメ。わからん英語に

「ワァア~~オゥ」などと相槌うつ姿に哀愁を感じる。オダジョー本人は意外と「無理」

カードのような人生を送っているかもしれない・・・と思わせるところが、彼の魅力では

ないだろうか。唐突ながら、マイ・ベスト・オダジョー3を発表してみると・・・


3位 「仮面ライダークウガ」の五代雄介

2位 「あずみ」の美女丸

1位 「新選組」の斉藤一     あ、すんません、まだあんまり観てないんですわ。


斉藤一は、もっとダークサイドな男に描いてくれてても良かったかなぁ、と思う。

で、ジェダイであるこの(↓)ヨーダみたいな人とぜひ闘ってもらいたいw


http://movie-navi.net/otakara/baka/200507/0712-omosiro02.jpg


●緑茶「若武者」のCMもよろしいな。

http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/ad_gallery.html