【久々にキルスティンネタじゃ!】キーラナイトレイと対決かっ!

イメージ 1

イメージ 2

●キーラ・ナイト・レイが恋人をキルスティンに取られるんじゃないかと心配している

らしい!な~んかワカルなあ。同じ美人系の女優相手になら余裕で勝てる自信はあるだろ

うが、自分とは全く違う分野、いわゆるブサカワ系を主戦場としている相手だけに、戦々

恐々というわけだろう。↓


ーContactmusic.comー

http://contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/knightley%20warns%20boyfriend%20off%20costar%20dunst


TUTAYA onlineー

http://www.tsutaya.co.jp/cinema/news/news.zhtml?SNO=113615


●キーラは、ウィノナ・ライダーナタリー・ポートマン似の、正統派美人女優だと思う。

実際、どのショットを見ても美しいし、キラキラ輝いている!ハリウッド美女の典型。

それに対して、キルスティン・ダンスト・・・。はっきり言って、ポスターや壁紙のある

サイトへ行っても、コレはかわいい!!!と思えるブツがなかなか見当たらない!何となく

オバチャンくさかったり、淫乱女に見えたり、はたまたブッサイク~に見えたりすること

もしばしば。しか~し!それ故に、だ。稀に美しい写真に遭遇すると、嬉しさが増すのだ。

キキ・ファンの人のサイトへ行くと、とても素敵な画像を見事に入手されていてビックリする。

ツボがわかっているんだろう。キキの魅力をよ~~く理解しているんだと思う。

打率のいいイチローの魅力より、何を仕出かすかわからん新庄の面白さ、ってのに近いかも。

ハイ。では、最新の「エリザベスタウン」の予告編をお届けして、今日は終了したい。

エターナル・サンシャイン」の時と同じ、透明感のある役みたいダジョー!↓


http://www.walkerplus.com/movie/report/report3661.html