【各団体生き残りをかけて???】副業の話など

イメージ 1

イメージ 2

新日本プロレスが引越し会社と提携してたんですねえ~。CMもずっと前から流れてたとか。

TVをとんと観なくなってしまっており、情報入手遅れました!!無念。


プロレス運輸株式会社

http://www.pro-exp.co.jp/index.html


CM映像が面白いですね。悪い噂編での藤波さんの表情が絶妙です。しかし、ライガー

あの覆面さえ用意すれば、各地の引越し現場へ現れることが出来るので、おいしいかも

知れないです・・・。「アンタ偽者でしょ?」と言われたら、某ネズミーランドの○ッキー

みたいに「いいえライガーは世界に一人しかいませんよぉ~~~」と煙に巻くと良いでしょうw


大日本プロレス運輸もあるんですね。で、今、上記のプロレス運輸さんに訴えられて、新社名

案を募集しているそうな。8/15締め切りだそうですよ。皆さん考えてあげましょう♪

http://world.jpn.org/news+article.storyid+470.htm


長州力さんとこは夏休み体験教室に焼肉パーティー企画ですか~

http://world.jpn.org/news+article.storyid+473.htm

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050807-00000037-spnavi-spo.html

最近、長州のモノマネタレント(ていうか西口プロレスのれっきとしたレスラー?)の

長州小力がブレイクしてますが、本家本元のチョシュさんも頑張ってもらいたいもんです。


小力CMの仕事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000021-dal-ent


一方、女子プロレスJDは泥沼模様・・・

http://www.daily.co.jp/ring/2005/08/10/183028.shtml


女子プロレスも、かつての団体交流戦の全盛期がウソのように衰退してしまったなぁ~。

今後はやはり、AV界への事業展開とかも増えるのかね~~。みちのくの里村ちゃんとこ

には頑張ってもらいたいが・・・。

ノアはムシキング人気に便乗、全日本は曙を担ぎ出し、セロワンマックスは亡き橋本に

捧げよ!とばかりに本道を突っ走る・・・各団体各様、生き残るのは一体どこなんだろう?