【ラブドールの話題2つ】○ッチワイフと呼ばないだけで随分違うナ

イメージ 1

愛する奈々ちゃん(中森明菜似)との日記を綴っていた524さんのブログが終了~~。

とても愛らしい奈々ちゃんは、はい、ラブドールなんですねぇーーー。人形愛はけっこう

昔から、偏愛の定番としてあったようで・・・マイフェイバリット作家・江戸川乱歩作品

で言うと『人でなしの恋』なんていうのは名作でございました(映画では阿部寛が好演)。


乱歩迷宮

http://www.interq.or.jp/mercury/syundei/meikyu/ningyo/ningyo.htm


なぜに終焉を迎えたかといえば・・・現実の女性と結婚したんだそうです。いわゆる、そ

ういう性癖を理解した上で、愛してくれる女性がいたってことなんですね~。でも、どう

でしょ、時が経てば生身の女性は変わって行きますぞ。そうなった時に、箱の中に封印し

てあった奈々ちゃんをまたぞろ取り出して、夜中にモソモソし始めたら・・・リアル『人

でなしの恋』にもなり得るかな~と、不謹慎ながらチョット期待しておりまする。イヤイヤ・・。


正気であればなんでもできる!ブログ

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/


ラブドールと言えば、あのAV監督の村西とおるさんが、こんな商売されてますぅ~~。↓


ドルパ

http://www.dollpara.com/


ラブドールのデリバリー業とはまた、超最新な風俗産業に手を染めてらっしゃるっ!

かつて黒木香に笛を吹かせるナイスな企画で一世を風靡した、そのアンテナは、いまだ

錆付いていない、といったところでしょうか!??