【BS2“まるごとガンダム”見損なったぁっ!】しまった・・・

イメージ 1

イメージ 2

シマタ!!金曜深夜からBS2でやってた『まるごとガンダムスペシャル』を見逃すとはっ!

取り返しのつかないことをしてしまったぁあああ~~~っ!!!くっそぉ。

ま、でも、本編(映画3部作)は、DVDでいつでも観られるし。富野のオッチャンの話も

そんなに聞きたかった訳でもないしぃ~~。イッカ。ララアにはいつでも会いに行けるからw


アニメ夜話ガンダム感想文

https://www.nhk.or.jp/manga/mes/22/page_001.html


ヤフーの解説が結構オモロイな。↓映像は有料だから観れないが、いつでも会いに行けるしぃ~

(繰り返し)。「我ら有料主たるジオン国民よ!立てよ~~!」BYギレン(ユウリョウの字が

違うよ~w)名セリフ集がなかなか出来栄えよろしゅい♪


ヤフー ガンダム基礎知識

http://streaming.yahoo.co.jp/special/gundam/


ふと思ったのだが、ミライ・ヤシマさんの婚約者、カムラン・ブルームって、スレッガーとの

悲恋を盛り上げるためのアテ馬だったけど・・。もし、昨今のヨン様ブームの時代に登場して

いたら、意外とイケてたんちゃうの??眼鏡のヤサ男。ビジュアル、似てない???ミライも

けっこうオバサン・キャラだし、ヨン様ラブ(はあと となってもおかしくないわな。ああ、

出会う時代を間違えましたかな。カムラン・ブルーム、「気合なんだよっ!カムランさん!」

ん~~~、残念ッ!!カムランさんとヨン様の類似点について、誰か言及してないかな~と

思って、モリタポ10ポインも使って2ch検索してみたけんど、無いなあ~。んんー、まだ

探してみるつもりだけどネ。まだだ、まだ終わらんよっ!


2chカムランの振られ方講座   やっぱ人気ないなぁw 

http://ebi.2ch.net/shar/kako/980/980606749.html


さ~てガンダムの台詞は一体いくつ出てきたでしょぉ~ぅか?ってクイズやってどーすんねん!