【本当に良い名前】姓名判断サイト紹介します

「~占い」の類が巷に溢れている。もともと、そーゆーのには興味がない方だ。

血液型占いも星座占いもちっとも信用していない。これまでちょっと興味惹かれたのは、

久保キリコさんのイラストでお馴染みの“動物占い”くらいかなぁ~。


イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4



いやぁ~アレはそーとー当たった!知り合いに試して10に1つと外れがなかった気がする・・。

まあ、ああいうのはホントに稀有な例であるナ。で、この姓名判断サイトである。↓



試しにチョトやってみた。結果要約↓

[解説]

ギャンブルで破財し、家族を悲惨な状態へ陥れやすいでしょう。(中略)毒舌家で蓄財運が弱く

その日暮しの生活をして配偶者、実子、親の縁が薄く一家離散になりやすいでしょう。夫婦共働き

のときのみ家庭順調です。行動力抜群で先見性鋭く損になるは愛でも仕事でも自分にプラスになる

ものを求めるのです。大失敗したかと思えば三年後には立ち直り、立ち直ったかと思えばまた転落

するというように激しい変動があります。。努力敢斗型が多く無から有を生じるという例えの通り

小さなチャンスから大飛躍、大発展を遂げる大吉運です。(後略)

  誠実度=33点 勇気度=97点 愛情度=38点 繊細度=15点


なんかスゲエ波乱万丈な感じだな俺。当たってないんだけど・・・当たってないんだけど、妙に

部分部分に引っ掛かるwそこいらのイイカゲンな占い(ガンダム占いとか、サザエさん占いとか)

よりは何倍も信憑性があるように感じてしまうのは、おみくじとか年回りの運勢とかを、知らず

知らずのうちに気にしてしまってるそもそもの性ゆえなのか・・・。


ほかにも、有名人と自分の相性とか、有名人同士の、やれくっついたの別れたの、というスキャ

ンダル予想とか、楽しみ方はいろいろありそうだ。さ、今話題になってるDT松っちゃんと島袋

寛子チャンとの相性でも調べてみよっかのぅ~~。全く・・・俺はヒマ人かっ!!!