【生協の白石さんの謎を暴かないで!】知ってるかな?

東京農工大の生協に、白石さんというつわものがいる、とネットで話題になっている。

僕も「pya!」さんのサイトで何本かの作品(?)・・というか、質疑応答カードを見て、

とても気になっている人だった・・・。


イメージ 1






有名な、白石さん応援ブログまであるみたい↓

がんばれ、生協の白石さん!


いやあ、返し方が素人ではござらん!!もう、悩み相談を本職にされた方がよいのではないか?と思えるくらいの達者ぶり。故・中島らもさんが生きていたら、きっと、この人を『明るい悩み相談室』の後継者に選んでいたんじゃないだろうか・・・。


さて、そんな白石さんだが、僕の頭の中でイメージしていたのは、40台半ばぐらいの男性職員

??というモノ。性別、年齢など何もかも謎なところが魅力でもあったものを・・・。

どうやら最近、表舞台に引っ張り出されつつある様子なのだ。


まずコチラ↓朝日新聞に載ってしまった・・・

http://www.wtbw.net/wtbw/sira.jpg


直撃インタビューも受けられたようだ↓ なんかどこかのサイトで白石さんは女性だと書いて

あった気がする。さらに、下記の特集で採り上げられると言う事は、やはり女性の可能性、大

なのだろうか。あ、今、上のpya!さんのところのコメント読んだら、男性って書いてあった!

あぁぁどっちなんだぁあっ!!?本音を言うと、もうこれ以上正体は知りたくないのである。

謎のお悩み相談人・白石!それだけで十分。匿名性が興味をより際立たせるのは、2chなどの

掲示板的な面白みがあるせいだろう。今後も、地道に多くの質問をブッタ切って欲しいものだ。

応援してるゾー!白石さ~~~ん♪