【ハリウッド・セレブの小ネタ集】ABC振興会さんから

「ABC振興会」さんの記事の中から、個人的に興味のある人の話題だけを採り上げて記す。


★まずはこの人!レニー・ゼルウィガーがわずか5ヶ月で破局、とのこと。


イメージ 1


レニーとケニー破局

このケニー・チェズニーってゆー元旦那、グーグルのイメージ検索で画像を探したら、全部にあのヘンテコな帽子かぶってやんの。この徹底したハゲ隠しはチョット潔くありませんぞ~。日本人ならともかく、ハリウッドセレブならば堂々とスキンヘッドを晒す事で逆に男を上げている人だって少なくないですもん。いや、外人のハゲってカッコイイっすよ、マジで。日本人はまだねぇ、世間一般のイメージが、特に女性ウケが悪いから、どーしてもカミングアウトし難い状況なんでしょうけども・・・。


ジョニー・デップ、ハリウッド大通りでの式典画像!

超どアップ生画像もアリ!


コメントにもありますが、相変わらずセンスの悪いメガネをかけとるようですなぁ~、我らが

ジョニーくんは・・・(汗


ジョニーと言えば、少し前の記事には、セレブのタトゥーがまとめられてました。↓コッチ

タトゥーの意味


イメージ 2


息子のジャックと娘のリリー・ローズのタトゥーはあるけど、彼女のヴァネッサ・パラディ

タトゥーは彫ってないのんかな?やっぱ、ウィノナ・ライダーのタトゥー入れて別れた時に懲

りたってこと??


★続いて、新作映画では大胆ヌードシーンも?と話題のブラッド・ピットさん♪

ブラピがブラブラ


ほとんど“ブラピぶらぶら”の語呂の面白さだけで選んでいるというこの安易さ!

ついでながら、も一人、ぶらぶらつながりで載っけとこうっとw↓



クリスチャン・スレーター、お触り逮捕!の結末やいかに??

痴漢容疑で逮捕時の記事


そのクリスチャン・スレイターが不起訴処分に。以下抜粋

『今年5月にニューヨークの路上で女性に痴漢行為コレを働いたとして逮捕された俳優のクリスチャ

ン・スレイターだが、NYの裁判官はこの一件を棄却することを決定した。昨日の公判前審問に訪れ

たスレイターは取材に対して「この件は終わった。起訴が棄却されて感激しているよ。」と喜びを語

った。お尻を触られたという被害者の女性は50歳代と言われるが、レポーターの「本当のところ、実

際に触ったのか?」という質問には、笑ってノーコメントだった。 …というから、やっぱりちょっ

とぐらいはお触りしたのかも!?スレイターは逮捕されたとき、セレブのドッキリ番組「パンクト」

されたんだと思って、司会のアシュトン・クッチャーが登場するのを待っていたそうです。あはは。

(◆09/20(火) 15:50)


やってくれますな、「トゥルーロマンス」のクレランス(冴えない時バージョン)キャラのまんまで

嬉しくなっちゃいます♪


★オーリーとキキ情報

イメージ 3

・共演者キルスティン・ダンストとの熱愛を報じられた俳優オーランド・ブルームが、噂を否定した。ブルームは、交際していた女優ボズワースと破局したと今年1月に発表したが、その後デートをした所を何度も目撃され親密な関係が復活したとされる一方で、映画「エリザベスタウン」で共演しているキルスティン・ダンストと熱愛しているとの噂も流れた。が、それに対して「噂されていることは全く真実ではない。かといって僕は誰の事も愛していないとか、将来的にも絶対に婚約しないいう意味ではないけれど」と話している。(◆09/20(火) 17:16)

・オーランドとの共演熱愛の噂をキルスティンが否定した。ベニス映画祭でキルスティンは「友だちにはなったけど、恋愛関係はまったくなし」と話している。しかし、キルスティンは映画で共演者同士が惹かれあうことが多いことに関してわかる気がすると話す。「この業界の人はカリスマ的な魅力を持った人が多いからね。仕事を一緒にして、交際が始まるっていうパターンは理解できるわ」だとか。(◆09/06(火) 17:37


な~んか写真の二人は仲睦まじくてイイ感じなんスけどねぇ~。ああー、「エリザベスタウン」の

公開がホント待ち遠しいワ!