【中国ニュースあれこれ】古いのもあるけどご勘弁

中国のニュースって時々覗くけど、面白い。ラジオにネタをいっぱい送ってた頃は、必ず毎週、

中国のオマヌケにゅ~~す的なサイトで、ネタ探しをしたものである。あれだけ国が広いと、いろ

んな変わった人も自然と多くなるんだろうか・・・。


まずは昨日の「ステルス」の続きっつうこって、、、戦闘機などのニュース↓

エルエル 戦闘機&オバケガニ


人間だけじゃなくて、自然現象も想像を絶することが多いのだ!↓

大逆流現象


今、はやってるのは“スーパー~”らしい。

超級コンテスト


で、その流れなんでしょうか?こ~~んなスーパーな歯磨き粉まで登場w

エルエル 重さ1トンの巨大チューブ


これはオモロイ小ネタです!!↓日本語の「の」が中国に逆輸入!?

デイリー・ポータルZ


彼女を使い捨て感覚!??とーっても押尾チックな感覚ですな~。で、その押尾クン、もう矢田

ちゃんと別れたとかいう噂も。もうあんまし日本のアイドル食い荒らさんと中国へ行ったら!?

レンタル彼女サービス始まる!!


イメージ 1

      ちなみにコイツ(↑)は中国で見つかった、人面クモだそうな。なんかノリノリだなぁw