【ジャパニーズ・タレント・ネタあれこれ】海外サイトがオモロイ!

イメージ 1アヤアヤヤ・・イメージ 2


動画ファイルナビゲーション見てたら面白い海外のサイトを紹介してくれていた。

ハロプロなどのアイドル・タレントの変な写真のまとめサイト。過去と現在の顔を比較

するコーナー(Galerie des chirurgiens)も充実してる!必見。



イメージ 3


なんじゃこのキムタクは!!元近鉄バファローズの阿波野投手の少年時代やん、まるで!

あるいは、落語研究部の新入りの一年生坊や、張り切ってまーす!みたいな赴き・・・w

目も鼻もイジッとるなぁ。大変やのぅ~、ン年連続アンアンの好感度ベスト1タレントは・・。


うわ、この画像スゲ!平山あやちゃんと言えば、『ウォーターボーイズ』で初めて観た時は

衝撃的な美少女♪で萌え萌えェ~~~だったもんだが。バラエティ番組で本性を晒し、アフォ

顔まで晒し、、、こんな顔、観せられた日にゃあ、百年の恋も醒めるやろうて・・。



芸能界の相関図もありんした。お塩先生も堂々と入っておられますネエ。さすが、カンヌ

主演男優賞の子から目標とされてるだけの事はあるなぁ~~~。



芸能界はアナ兄弟だらけですねぇ。郷ひろみの古い歌をBGMにかけたい気分ですわー。

♪まるでハリウッドスキャンダル

  くっつき離れて、愛して別れる繰り返し

       涙の粒のミラーボール (『ハリウッド・スキャンダル』より)


郷ひろみと言えば、元祖・アイドル形態模写の第一人者?若人あきら(現・我衆院達也♪)が

すぐ連想されるが・・・この分野は今も昔も花盛りのようだ。たまたま見つけたので、この

偽者タレントたちの豪華顔ぶれもご覧戴きたい!!お気に入りは、ミニミニ長渕矢沢永作ダw

あと、ここには載ってないけど、お笑いのテルがやるロバート・デ・ニーロが大好物!!



本物も偽者も、素の表情はそんなに変わんないのかもしれない。 ああ、平山あや、終了。