【ネタ数珠繋ぎ】秋元康と吉川ひなのと牧瀬里穂と・・・

きっかけはこのちょっとした小ネタの占いサイトだった。。。

あなたと芸能人の相性ランキング


結果を記そう・・・ダダン!(↓)


吉川ひなの 81%  2 優香 77%  3 有賀さつき 55%

・総評

とってもわがままなジョニーAさん。あなたに必要なのは、駄目な時は駄目とはっきりいってくれる、

吉川ひなのさんのような人です。優香さんとは、会話は弾みますが、あなたのわがままをききすぎて、

お互いを駄目にします。有賀さつきさんとは、月一回くらいの頻度で会うと、いいおつきあいができ

ます。


ヒョエェエ~~~~イ、吉川ひなのにダメ出しされる俺って一体・・・w面白いのでみんなも

試してみよう!でもとんでもない相手が出て不快になっても、ココに文句を書いて来ないように!

くれぐれも念押ししておく。そうかぁ~有賀サンとは月イチくらいで会うとウマク行くんだぁ~・・

って何マジに考えてんだよっっ!!w


因みに“吉川ひなの”でググッていたら(やっぱ気にしてるんかい!!w)、秋元康氏との対談

なる記事にブチ当たったので拝読しに行く。。。

著名人対談 吉川ひなの


なんだぁ~コイツ?遠回しに、「都合のいいセフレになりたい」って狙ってるんじゃねえの?

なーーんて深読みもしてしまった。将来の結婚予想までして・・・お前はいつから占い師になった

んだっつーの!え?何コレ?何の企画!!??と改めてHPのトップを探ってみたところ・・・


T&G ハウスウェディング

なーーーんと!ウェディング会社のプロデュース業してはるんでやんの。納得納得。


イメージ 1

それにしてもこの秋元康さんなる人、何でもプロデュースしはるなぁ。確か15年ほど前には、“うんこ屋”なるネーミングのカレーショップもやってらっさったっけw結婚式で、人と人との縁をとりもつオシャレな仕事をしてるかと思えば、片やうんこカレー、

まさに、ウンコからエンコまで!



イメージ 2

全く頭の下がる、八面六臂ぶりである。最近あまし目立たなくなってきてる糸井重里サンとは,その辺の節操の有無が相違点と言えるのかなぁ~~~???






あと、せっかくだから気になった女性タレントさんとの対談もついでに載せとこうっと。

著名人対談 牧瀬里穂


あれ?さっきは「ひなのさん」って呼んでたのに、牧瀬さんに対しては「里穂」って呼び捨てか

い~~~。そいうちょっとしたことが気になるわたし。。。


著名人対談 YOU

YOUさんとはホントーに仲良しさんみたいだなあ~。いい対談。友達感覚で、でもついつい

過ちを冒して欲しい♪ ネタとしてw YOUさん!あなた好みのリアルメガネ男子じゃあない

んスかい?秋元さんは・・・。

おっと、そのメガネ男子の本、ただ今、読書中デス。読み終えたらすぐレビュー書きまっす。

んではまた。