【バカムービー】「チン○腐敗」だったらちょとコワイ・・・

バカ映画・バカムービーで検索していたら、夢幻工房さんの『バカムービーの祭典』というの

が見つかったなり!↓

バカムービー祭典サイド?


おおお、我がナンバーワン・マインド・カット・スプラッター映画「ブレインデッド」が優勝して

くれちゃってるではないか!嬉しい限りだ♪まだ知らない人はぜひぜひ、内容紹介のページをクリッ

クして戴きたい!!!今をときめく、ピーター“胃の切断で激痩せ”ジャクソン監督の珠玉の一品!

ロード・オブ・ザ・リング」で超有名になり、新作はこれまた話題の「キングコング」!!さらに

日本の人気ゲーム「ヘイロー」の映画化にも関わってくるそうだ。もう飛ぶ鳥を落とす勢いっちゅう

のはこのことやね~。



ゾンビ赤ちゃんの人形丸解りシーンは、抱腹絶倒モノ!「うわ、俺にも撮れそう!」とついつい思わせてしまうチープさだ。あれから成長したねぇ~、ピーター。お母さん嬉しいわ(っていつの間に巨大オカンゾンビの心境になっとんねん!w)



ブレインデッドねただとコイツ(↓)もなかなか面白いゾ!

社会の窓からこんにちは ブレインデッド宅急便


優勝こそ逃したものの、韓国映画「ちんぽ不敗」っちゅう作品もハンパやないバカさ加減のようだ。

もう調子に乗りすぎて止まらなくなったんやろなぁ~w コチラの倉庫に詳しい解説ありき↓

ネタ倉庫


attached(3)

もうね、堂々とポケモンと並んでる宣伝写真が、、、素敵スギ。韓国はやっぱり不思議空間。

秀作映画も多いけどやっぱし、あーゆーのは一部の作品が目立ってるだけな訳やね。巷には

こういったB級お下劣バカ映画が溢れておる、と・・・。


日本のバカ映画も負けてられまへんでえ~~!さぁ、もっと強烈なエログロB級作品、創って

やあ~~!!て、石井輝男さん亡き今、難しいかもな~~~~~ん。