【松嶋尚美さんセミヌード!】白い悪魔写真集

ぶっちゃけオセロの白のファンだ。最近そうでもないが、かつては尚美ちゃんのファンの人がやってる

HPには毎日顔を出し、ああだこうだと意見を戦わせていたものだ。で、永らくご無沙汰していたらば

何と、いつのまにかセミヌード写真集とやらを出してしまっていたのねん♪

スポニチ大阪 芸能


イメージ 1

タイトルは、『color いろの魔法』。おとといの日曜日に発売済みだ。本屋さんで見かけたら、手にとって見よう。。。買う、、、かどうかは解らない。これまで写真集と名の付くものは買ったことがないのだ。(貰った事はあるけどw)えええええ~?ケイト・モスを意識してるって???


(関連)コカイン吸引がバレて施設に入っていたが最近復帰したケイト・モスのニュース(↓)

エイガ.ドットコム

白い悪魔とも呼ばれ、話題にした人に不幸が訪れる、という噂もある白。ケイト、気ぃ付けや~w)


ウン、興味はあるな。でも、それはエロチックな意味での興味ではまるでない。ネタとして。その一

点のみ。今回いろいろと検索してみて、尚美さんには女性の信者がいっぱいいるんだなぁ~と、改め

て実感させられた。写真集は、本人も言っているようにそういった女性ファンを対象に作られている

んだと思う。女性には支持されそう。逆に古くからの男性ファンは、大方写真集発売に反対意見のよ

うなんである。ここで、尚美さんとアマチュアスポーツの話題を詳しく採り上げておられる、Mさん

のHPを紹介しよう。↓

M's HOMEPAGE


画像やら何やら、松嶋さんの情報に関しては、どこよりも充実しているページだと思う。

立場的には中立なのかなぁ、と思うが。もひとつコチラも松嶋さんの応援ブログ↓

松嶋さんを応援しているブログ


先日、朝日放送ラジオの「スレッドキング」という番組で、アメザリも松嶋さんの写真集について

触れていた。微妙~~~な発言だった。Mさんのブログ(↓)でも詳細がリポートされているや。

徒然なるままに Mの戯言


オセロ、-4℃など、先輩の女性漫才師の存在って、ホントお姉ちゃんみたいな、身内に近い存在

なのかも。やっぱし身内の裸見たりするのは気まずいもんナァ~。どうしても茶化す方向のトーク

になりがちなのも解るわ。オセロ黒こと中島知子さんが谷原章介と付き合ってた、という話題を

スレキンでした時も、ただひたすら「冗談でしょー?ガハハハハ・・」と笑うしかない、みたいな

ノリの内容になってましたっけ・・・w


イメージ 2

あー、きらきらアフロも最近見れてへんな~~。きらきらHP(↓)バックステージで動画視聴可♪

きらきらアフロ HP



きらきらでの迷言集は、最ッ強!だと思う、はっきり言って。お笑いはやはり天然には敵いません♪

ウィキペディアで見つけてきた、名言集の一部を紹介したくなった・・・↓

ウィキペディア


【松嶋の迷言】

千代大海→何かの大会と勘違い

月と太陽は同じと思っていた

●子供を産むところが、肛門からだと思っていた(30歳まで)

●ハリウッドスターのニコラス・ケイジを本物の刑事さんだと思っていた

ニコール・キッドマンを男だと思っていた

チンパンジーは猿の英語版だと思っていた

●女優の室井滋を「室井滋子」と発言

桂雀々の師匠を「桂雀男」と発言

マサチューセッツ工科大学大阪府摂津市にあると思っていた


こんなん真顔で言われたらどないもこないも返しようないって!鶴瓶さんもよう相手してるわw

個人的には、セミヌード写真集、出すべくして出したかな?というのが正直な感想。映画の主役や

大河ドラマ出演、声優挑戦・・・と相方同様、様々なジャンルに活躍の場を広げてきた尚美さんだ。

オシャレ方面で、今のうちに綺麗な体を撮ってもらおうと考えるのは極々自然な流れだという気が

する。少なくとも、青木さやかみたいな100%オチャラケの露出ネタに走るのでなく、オセロの

二人でレズっぽく撮られたりするのでもなく(キューティ鈴木尾崎魔弓パターンのような、ネw)

オシャレ系のイメージで捉えられてる風なのは、良い傾向なんじゃあないかなあ~と思う。

諸手を上げて賛成はしないけど(アメザリの二人に似た感情もあるしなぁー)企画そのものとして

はグッジョブ♪ととりあえず言いたい。   言うだけ。  買わなくてゴメンやでぇ~・・・