【マリー・アントワネット最新映像】キター!!

来年末の公開だと言うのに、早くも映像情報キターーーーーーー!!!キルスティン・ダンストが、あの、

悪名高きマリーを演じる、ソフィアコッポラ監督作『マリー・アントワネット』の最新映像ダ!

マリー・アントワネット映像(要クイックタイム)


かなり重たいかも知れない・・。自分もかなり時間かかったし・・。でも待っただけのかいはあった

よ!!時代モノ、コスチュームプレイモノ、だと言うのに、このポップなBGMはどうだ!?

バズ・ラーマン監督作品『ロミオ&ジュリエット』をチョト思い出したよ。あれもいにしえの名作を扱っ

ていながら、ノリはもう現代劇そのもの。非常にスカッとした意外性で、印象深かった。ああいうテイ

ストの作風に仕上げてくれてたら良いなぁ~~。いや、予想以上にやってくれそうな気もする~♪


さて、マリー・アントワネットを あんまり知らん!という貴兄に。入門編のお教えサイトが・・↓

マリー・アントワネットって、だーれ?


少々引用すると・・・~美しさは折り紙付き!性格はというと、母いわく「善良、親切、ぴちぴちとし

た明るい賢さ、純情な人間味。その反面、未熟、軽率、遊惰、散漫、やんちゃで甘ったれ」~とか。


ンン~、いきなり「?」マークがつくかも知れないが、個性派マリー、と言うことで、新しいマリー

像を創出し、その功績が認められて、アカデミー主演女優賞受賞!も夢ではないぞぉお~~っ!


遊び好きなキャラはキキにピッタリではなかろうか。下記のアントワネットの名言?も似合いそう。

(脚本に取り入れられるかどうか不明だが)→ 「わたくしは、退屈がこわいのです。」


下記写真は、本物肖像画(左)とキキ版マリーのショット(右)である。あれれれ?並べるとチョト

キキには分が悪いかもwww


イメージ 1イメージ 2