【しょこたん成人式オメデトウ記念トラバ】

イメージ 1

しょこたん☆ぶろぐ 二十歳のしょこたん&マミタス

中川翔子ちゃん、成人式おめでとう記念♪ ていうか、一回ぐらい、しょこたん☆ぶろぐにトラバしてみたかっただけなのだ。いやいや、翔子ちゃん、いつもブログ観てほのぼのさせてもらってますよ~。80年代の歌手やアニメに詳しいしょこたんは、まるで過去からトリップしてきたような不思議な魅力のある女の子。きっと、本当は、かなりわがままで、好きになった男の子を振り回しちゃうような小悪魔的なところもあるんだろうけど、それも込みで、なんかすごく猫っぽくて、ギザギザカワユス♪です。←このしょこたん語が流行るのはきっと2~3年後だろね。世間は遅れてるからぬぉ~~~~んw

とまれ、成人式オメデトウ。天国の・・・いやいや、アーカイブ星の・・・いやいや、あのお父さんがいるのはそんなオシャレな星じゃないな、ウン、エロエロ星、ぐらいかwそこからしょこたんの晴れ姿をきっと見守ってくれていたろうな。で、かっこ良さげな顔をして、映画のタイトルをもじってこんなギャグ飛ばすんだよ。 いま 飯島愛で 逝きます  とかネw(どーしても僕にとっての中川勝彦は、カリスマ・ロッカーではなくて、深夜放送でエロネタ言いまくってた、お茶目な兄ちゃんでしかないのだよ。ゴメンね、しょこたん・・・)


コチラ↓去年の10月から始まってる、しょこたん☆ぶろぐのラジオ版!!

ゲームサイト・イージー 番組宣伝

イメージ 2

ラジオ大阪 金曜24:30~25:00までの放送だお!みんな聴こう!!!

って私も実は今日始めてこんな番組があると知ったので、ぜひ今週から聴いてみようと思う♪


イメージ 3

こちらでは過去の放送や、リネージュコーチングしてもらってるしょこたんの様子、ゲームリポートの動画等が観られるゾ。やばい、アメザリのキカイノカラダより面白いぃっ!www

リネージュⅡ エンターテイメント ラジオ


ゲームをやってる時の、本気っぷりに萌えまするな。この萌えは、父親が娘を見守る時の、慈愛に近い感情ではないかな? あなたもわたしも、み~~んな中川勝彦状態w そのうち、ファンたちの想いが結集して、お父さんの魂を呼び寄せたら、ひょっこり『いま、会いにゆきます』の竹内結子みたく戻ってくるかもね。ていうか、そういうストーリーのゲームを作ってやってくれ!!ゲーム業界の方々よ!少女が冒険を進めていくうちに、エロエロ星のお父さんと最後に再会する~みたいな・・(涙)   

あ、エロエロ星じゃ台無しか・・。