【久々キルスティン・ニュース】

永らくご無沙汰だった、 キルスティン・ニュース !!まずは、2005年のベストドレッサー賞の第二位に輝いていたという、遅まきながらの情報から。。。↓

FC2ブログ 2005ワースト&ベストドレッサー賞



ゴールデングローブ賞を受賞したリースの衣装が、3年前のキルスティンの衣装と、上から下まで全て

被りまくり!!だったようなのだ。思わず、キルスティンの代表作『チアーズ』に登場した、怪しい振

付師が蘇ったよ♪いろんな高校へ出没しては、同じヒラヒラの振り付けを教え、荒稼ぎをしていたパチ

モン丸解りのアドバイザーwww  その手のファッションアドバイザーが実際にいたのかもねえ。。。


いやあ~、珍しい事もあるもんだなぁー、などと感心していたら、、、

何と!一年前のキキの衣装も、ナタリー・ポートマン、デボラ・メッシングと被っていた!との情報が。

セレクトショップ シャネル被りまくり

イメージ 1


リースが落ち込んだ、というのはキキへの敵対心(?)ゆえのことではないだろうか?相手がもし、

ニコール・キッドマンだとかキーラ・ナイトレイだとかの、文句の付けようのない美女ならば、諦め

もつく、というか対抗する気にもならないだろうが・・・。キキと自分は、明らかに個性的キャラ

(←「美人」の対義語として使用)で売っている部分が被るので、負けたくない!という思いが、無意

識の内に働いたのではないか?と邪推するのだが・・・。


さて、そのキキのファッションにも絡めた、最新ニュース・・・

イメージ 2

けっこう服装面で、公私の差が激しいタイプかも知れないキキたん・・・。

私服でいた時に、こんな目に遭ってしまったようだ。↓

海外芸能人最新情報


『変態男に、ストリッパーと間違われる!』

う~ん、服装がいなたいだけでは、ストリッパーに間違われることもそうはないだろうになー・・

物欲しそぉ~~な顔でもしていたのかな?という疑惑の感は否めない(誰も否まないかも知れないが)。


そのキキたん、ジェイク・ギレンホールとは、やれくっついただの、離れただの、またくっついただ

の、と付かず離れずを繰り返しており、現状が把握できぬ(キキのパパラッチ対策だったりしてw)。

最新のうわさ話によると、レオナルド・ディカプリオや、マルーン5のヴォーカル、アダムとのデート

が目撃されている。

ABC振興会 恋の噂


イメージ 3

きっとジェイクくんも、気が気じゃないでしょうなあ。そういう私生活のモヤモヤを、彼は演技に見事に活かしておりますた!ジャーヘッド』!! これについては、明日、試写会の感想を書こうと思っている♪個人的には、キキにはジェイクがお似合いだと思う。キキとジェイクが二人で街を歩いていると、仲睦まじい、飼い主とペットのワンちゃんに見えて ギザホホエマシス(ミ ̄ー ̄ミ) やし♪


イメージ 4イメージ 5

さてここで問題です。この右上のキキが甘えているのは一体、誰なんでしょうか??(↑)

選択肢

ジェイク・ギレンホール

レオナルド・ディカプリオ

③マルーン5のアダム

トビー・マグワイア

⑤新作映画のプロデューサー