【カワユスとキモスの連鎖】

「おもトピ」さんの3月15日のラインナップから見つけた、好対照な2つの記事。すなわち、ひとつは かわいすぎ!! の『動物の赤ちゃん画像集』、もうひとつは、 ギザキモス!! な『この世でいちばんキモイ生物決定戦』だ。↓

Baby Animalz.com カワユスな動物赤ちゃん大集合!!

この世で一番キモい生物決定戦


その両画像を、カワイイ!キモイ!と思いながら見進めるうち、ふと考えついた。気に入ったカワユス画像とキモス画像を、変わりばんこにPCに保存していき、スライドショーで10秒ずつ順番に鑑賞してみるのはどうだろう?という興味である♪


いわゆる、筋肉を鍛えるためや、体調を整えるための方法として、昔からよく実践されている、“熱湯と冷水を交互に浴びせかける”という、アノ民間療法(?)に似ているかもしれない。む~~~~~っちゃキモイ画像の後に見る、ギィイ~~~ザカワユスな画像は、そのギャップゆえに、一層そのカワユサを増幅させ、まさにこの世のものとは思えぬ恍惚感へと導いてくれるやも知れない。さっそくやってみよう!人それぞれ、好みの画像には差異が出るだろうから、選別はお任せする。試しに、自分の場合、こういう感じの出だしになったので、参考として少し、貼り並べてみよう・・・。キモ画像が苦手な人は、一個飛ばしで見るよろし。コメントはしょこたん☆ぶろぐ風で・・。


イメージ 1

ナニ、コノアシノマガリカタッ!!ギザキモッス!!!

イメージ 2

コテン、ッテコケルスガタモ、ギザカワユス~♪

イメージ 3

ヌメヌメヌメヌメ、ブタノハナァ~!??キショス!!

イメージ 4

ネコタン、カワユスナァ~、ウチュウイチカワユスヨォ~ゥ♪

イメージ 5

ギザギザギザギザグロテスク~!コノヨノモノレハナイノラァアァ~~ッ!

イメージ 6

チュータ、カワユス、カワユスヨ~カワユスナァ~カ~~ワ~ユ~スゥ~~ゥ

イメージ 7

ドギツイゲンショク、ギザキショス!!ギザギザギザギザ、ギザコワスッ!

イメージ 8

ワンチャントネコタン、ギザナカヨシス♪ホッコリ、ココロアッタカスゥ~(‘ ∀‘)♪

いざ!実践!!君の美的センスを磨くのだ!レッツトライ!! o(▽ ̄*)ノ