【MJぶっちゃけBBSまとめ7】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。

イメージ 1


111. しょぼい、見栄えが良くない、地味   NO:1へのコメント

我らがアイドル(?)、キキが、映画評論家の秋本鉄次さんに、「しょぼい、見栄えが良くない、地味」

と、言われています!(以下、転載)

I(インタビュアー): 続いては今大人気の『スパイダーマン2』の紹介をお願いします。

秋本: この作品は、非常に良くできていると思います。この手のSFXやCGを使った映画はあまり好きではない人たちからも評判が高いです。

I: 大抵2作品目は失敗すると言われますけど、この作品はホント頑張ってますよね。

秋本: そうですね。ただ一つ残念なのが、ヒロインのキルスティン・ダンストがちょっとしょぼいと言うか、今ひとつ見栄えが良くないというところです。パツキンなんですが、こんなに地味なパツキンがいていいのかって感じです。

I: でもたまにきれいに見える時がありますよね。

秋本: まぁ一瞬ですけどね(笑)

I: 厳しいですね…

秋本: ですから、その一瞬のために、残りの99%でこのお姉ちゃんのために命かけるのかってちょっと疑問に思ってしまうんですよ。

I: でも、自分の彼女ならきれいに見えるのかもしれないですよ。

秋本: そうかもしれない。これが例えばブルック・シールズとかだったら、かえって横を見るとしらけてしまいますね。

I: 例えが古いですね(笑)

映画コンシェルジュ

http://cinesc.cplaza.ne.jp/column/concierge/backnumb12.html

投稿者:hanohano | 2004/08/22


112. 評論家のキルス点   NO:111へのコメント

勝手ながら映画評論家・秋山鉄次さんのコメントを本BBS、73の点数表に基づいてキルス点に付け加えさせてもらいたいと思います。(じゃって12人目がなかなか現れないんじゃもん_¢(・ω・`)イジイジ)

“今ひとつ見栄えがよくない”ということは3~4点の間と思われ、独断と偏見により3,5点と判断いたします!!

{1+0+(-1)+2+3+1+4+4+1+2+7+3、5}÷12=2,29・・・≒2、3

キルスティン・マンセーのあのBBSにも、ギレンホールとの別れ以降、疑問の声を発する人がチラ、ホラと出だしている模様・・・http://movie-5.ten.thebbs.jp/1079360050/

もう少し様子を見て、コッチに誘導してみようかしらん!??(ちと勇気が要る行動だが・・・)

投稿者:johnnyA | 2004/08/22


113. 残念ながら・・・   NO:106へのコメント

16分割写真で一言!ネタ

1-2 キュートですねえ、グリーンのお洋服が・・。

2-1 可愛いですよぉ、花柄模様のシャツが・・。

3-1 セクシーですわ、チャイナ服が・・。

4-4 ・・・・・・・残念ですが、褒められるところがどこにも見当たりません!

笑うな笑うな!(゜∩゜*)ムカムカ・・

投稿者:johnnyA | 2004/08/25


114. ヨーロッパを舞台にしたスパイダーマン   NO:1へのコメント

ヴァン・ヘルシング』を、見ました。ロープで移動するシーンが何度かあり、「ヨーロッパを舞台にしたスパイダーマン」に、見えてしまいました。『ヴァン・ヘルシング』のヒロインは、ケイト・ベッキンセール。きっと、トビーも、このヒロインで演じたかったに違いない・・・。いや、トビーは、かつて付き合っていたくらいだから、キキでもいいのかも?でも、キキの直ぐ後に付き合った(と言われている)のが、ニコール・キッドマン。ニコールは、キキ系ではなく、ケイト系だと思うのだが・・・。

投稿者:hanohano | 2004/08/28


115. 漫画貼ります   NO:113へのコメント

スパえもん、かーわいい♪

http://planetcomics.jp/kseigi/8.html

投稿者:johnnyA | 2004/08/29


116. 新たなお題   NO:114へのコメント

ヴァン・ヘルシング』・・・機会があれば観たいものです。ところで、ネタ投稿がないので、新たなネタのお題を投下いたします。hanohanoさんが時々ネタをくれる、“もしこの役をキキがやっていたら”という、もしものリメイク作品を考えてください。パターンとしては、

回答者「×××のリメイクで××の役をキキが演じたそうです」

円楽ジョニー「どうなりましたか?」

回答者「×××」(オチ) という感じ。例としては、

キルビルのリメイクでユマサーマンの役をキキが演じました」

「どうなりましたか?」

「昏睡状態の時に、何も悪さされずに済みましたw」 ・・・みたいな感じで。宜しく。

投稿者:johnnyA | 2004/08/29


117. 2度目の書込み   NO:1へのコメント

昨日、やっとこ「スパ2」観てきました。作品自体はかなり面白かったですが、MJのアップが多くて…ちょっとキツかったですねアセアセ(~_~ i)タラー

しかし、仕事とは言え別れた女とキスシーンするってのは、俳優も大変ですなぁ…

投稿者:yumechan | 2004/08/29


118. 「スパ2」やっと観てきました♪   NO:1へのコメント

おはようございます~私的にはすっごいよかったとおもいます♪ヒロインはMJでバッチリ!

トビーもかっこよいし、また観たいと思いました。MJはヒロインだけど、スパイダーマンが主役なのだから浮かない美貌で宜しいのではないかと思います。それにしてもスタイルが良くてかわいい♪

投稿者:KORINGO | 2004/08/30


119. エムジェイ改めエロジェイ(o^∇^o)ノ   NO:117へのコメント

yumechanさん、感想コメント、サンクスです!

>仕事とは言え別れた女とキスシーンするってのは、俳優も大変~

ほんとですねえ。キキは、スパイダー・キス(上下逆さま状態のキス)のような、ちょっとアブノーマルなキッスが好きそう(MJ同様、実際のキキもそうっぽい?)なので、付き合わされたであろうトビーには同情の念を禁じ得ませんwその後付き合ったギレンホールとも屋外○EX(自粛)やりまくって、飽きてポイでしょー?キキが乗り換えていく男は、今後ますます絶倫になっていくんでしょうか・・・。最終目標はやっぱ、今一番旬の巨○男、コリン・ファレルあたりかもしんないッスねぇ~~~。ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

投稿者:johnnyA | 2004/08/30


120. きっと不倫するのはMJ   NO:118へのコメント

KORINGOさん、お久です!

>それにしてもスタイルが良くてかわいい♪

そうですよねえ~、例えばスパイダーマンのコスチューム着せちゃえば、顔もわかんなくなるし、ブッ“飛びぃ~まぐわいやぁっ!”ちゅうて燃えられるかも知れません・・・(下品でスミマセン)。晴れて夫婦となったパーカーとMJの図が、最近ますます、某オリンピック・カップルにイメージ被ります。顔にも体型にも萌えるのが難しいその某プロ野球選手に言わしゃあ、MJの容姿の?なんてぜいたくな悩みなのかもしれません。

投稿者:johnnyA | 2004/08/30


121. ラブ・ロマンスに発展せず・・・   NO:116へのコメント

「“シャル・ウィ・ダンス”のバレエの先生役にキキが決まりました。」

「ほほう、で、どうなりました?」

「電車の窓からダンス・スクールのキキを見たリチャード・ギアは、ふっと鼻で笑って通り過ぎただけでした。」

投稿者:johnnyA | 2004/08/30


122. すいません、一言 NO:118へのコメント

>それにしてもスタイルが良くてかわいい♪

そ、そうでしょうか?以前、下着の販売をしていたワタクシに言わせると…“タレ乳”もいいとこです。

あの年齢であのタレ具合はいかがなもんでしょうか? ちゃんとブラ着けて持ち上げておきなさい!!

投稿者:yumechan | 2004/08/30


123. そうかなぁ?   NO:122へのコメント

全体でバランスがまぁ良い方だと思うのですが。たしかにブラを付けていないとタレルとと言うけれど(小池○子も言ってました)、あのウエストの細さがカバーしていると思いますよ~。その辺も考慮してあげてほしいなぁ~♪お先にレスすみません~

投稿者:KORINGO | 2004/09/01


124. 何で別れちゃったの?   NO:120へのコメント

johnnyAさん こんばんは~。うーんうーん、某選手 ○○専 だったりして(笑) お好きな文字を入れてください。私的にはあのご夫婦とても好きです。いいカップルだなぁって思っています。パーカーとMJとは重ならない~(笑)MJなんで「デイ・アフター・トゥモロー」の子と別れちゃったんだろう。トビーとも・・勿体ない~(どっちが?)

投稿者:KORINGO | 2004/09/01


125. 別にいいんですけどね…   NO:123へのコメント

ウチにしたらMJのスタイルなんてどうでもいいことなんですけど…どんな身体がキレイなバランスかご存知ないみたいなので…胸が大きければいいわけでもないし、ウエストが細ければいいわけでもないんですよね。価値観の違いというか、なんと言うか…ウチは細くてもポッチャリでも、バランスの取れた身体がキレイだということを知っているだけです。たくさんの女性の身体を見てきましたから、ただそれだけです。

投稿者:yumechan | 2004/09/01


126. ○○専、さあみんなも考えよう!!   NO:124へのコメント

KORINGOさんこんばんは。

>某選手 ○○専 だったりして(笑)

はい、自由に入れさせてもらいますよ。

ブス専、フケ専、自己中専、妖怪専、SM専(投げられたり絞められたりすんのが好き!?)、ホラー専、道着(柔道着)専、タンコロリン専、筋肉専、寝技専、自分を不幸な主人公に置き換えて興奮するマニア専、変わった生き物専、等など。

それにしてもオリンピックでの谷亮子の活躍は凄かったですねえ~、ホント、感動しました!!(さ~て、これでフォローになっているのかどうか・・・?)

投稿者:johnnyA | 2004/09/01