【トニー・ジャー旋風】疾風のように去ってゆく♪

タイ映画『トムヤムクン』のプロモーションのために、主演のトニー・ジャーが来日していた。らしい。

大阪ドーム、なんばのBIGSTEP、TV局、などなど精力的に大阪で活動した。みたいなんだけど誰か見た??

なーーんか、さっぱり盛り上がらないうちに、疾風のように現れて、疾風のように去って行った感じ。

タイミングも悪かったのかもしれない。折りしもワイドショーでは、『ダ・ヴィンチ・コード』のトム・ハンクスジャン・レノの舞台挨拶や、「連理の枝」のチェ・ジウ記者会見、竹之内豊まで登場!!などで盛り上がっており、始球式といえば同じ日に亀田3兄弟の亀田興毅がやっていたり、とトニーにとっては逆風を突いての特攻型映画宣伝活動になったようなのだ。で、お得意のフットワークで、どれもこれも、ポイントをかすめて、スイスイ潜り抜けて、結局、全然露出でけんかったなぁ~みたいな・・・(実際、TV中継はほとんどされなかった??)。

イメージ 1



大阪ドームオリックスVSロッテの始球式にトニー・ジャー見参!!しかし、ほとんど野球経験のないトニーからしたら不安だったようで、周りは調子に乗って「ハイジャンプ魔球たのんますよーー!!」などとオチャラケていたのと対照的に、相当神経質になっていたみたい。で新聞の記事を読むと、悪い予想的中!のアリャリャ~のワンバウンド投球だったようで・・・。どうせなら映画『マッハ』で見せた脅威のジャンプ力を活かして、マウンドから本塁までボール持ったまま回転して突っ込ませたらよかったのに。迫力の人間ボールに思わずバッター空振りぃ~~、みたいな、ね。ヘナチョコボール投げるよりはずっとイイよ。


イメージ 2


ヤフーブログで、トニーを追いかけてる人ハケーン↓

ruu plao?

普通にロビーに居てる、気さくなトニー萌え~~~。ていうか逆にトニーに対する危機管理の甘さに呆然。某映画関係者H氏の情報によれば、新幹線(自由席!!)での移動時に、トニーらにあてがわれた食事は、 バナナとキットカットだけ だったという衝撃の事実!!!そんな酷い待遇で、よう頑張ったよなあ~、大阪キャンペーン活動・・・。お疲れ様。未来のビッグヒーロー。


「こちらシネマPeople 編集室」ブログ

新作『トムヤムクン』は今月22日公開初日を迎える!!!『マッハ!!!!!!!!』で感動した人は必見!ダ。さらに進化した、さらにイイ人になった、さらに垢抜けした、トニーの雄姿を、ぜひワイドスクリーンでその目に焼き付けようッ!!!