【足フェチが引き起こした事件?】

こんなニュースが目に留まった。。

クギ付き靴で美女にトーキック

イメージ 1

若干、記事を引用すると、 『調べでは、葛西容疑者は17日午後6時50分ごろ、信号待ちをしていた世田谷区の無職女性(28)の後ろを付け回し、つま先部分にくぎを付けた革靴で、女性の両ふくらはぎを2、3回と右足“トーキック”。約5分間に及ぶ執拗(しつよう)な“削り”で、全治3日間の刺し傷を負わせた疑い。葛西容疑者は女性と面識がなく「スタイルのいい女性の足に傷をつけたかった」などと供述しているという。』 とのこと。足フェチにも様々な分派があると思われるが、傷付けたくなる一派は、過激だ。せめて、足の指をペロペロ舐めたがる程度に留めておいてもらいたい。。


かと思うと、今月初め、ニューヨークではこんな足フェチ男がタイーホされていた!!

ニューヨークの足フェチ男 ー湯浅の事件簿ー


通常のニュースサイト記事は、早々と見られなくなってしまっていた。フェチは随分と軽んじられているんだわなぁ~~。湯浅さんのサイトから、ちょいと抜粋すると、 『ニューヨークで足フェチ男が、ここ3年ほどの間に地下鉄で女性70人以上にキスや愛撫をしようとしたり、足をなめようとしたと認めた。検察が10日、明らかにした。マンハッタン地方検事局が公表した手書きの自白書で、ジョセフ・ウィア(23)は「目的は女性たちを笑わせて、会話の糸口をつくることでした」と書いている。(中略)「私は、女性たちにひざまずき、お辞儀をし、足をつかみ、キスしました。手をつかみ『あなたは本当に美しい。私など無価値です』と言いました」「名前は言いませんでした。聞かれたときは、アンソニー、ジェイソン、カリームなどと答えました」。ウィアは動機は女性と親しくなることだったという。しかし女性たちになめたり触ったりすると遠ざけられた、と告白している。自白書には「誰も傷つけるつもりはなかったんです。ごめんなさい」と書かれている。』 ということだ。


日本にも、出来心で女性のスカートの中を盗撮しようとする輩が時々出没するが、彼らはノーマルだからそういう行為に及ぶのであって、フェチならば出来心で、足を舐めようとしたり、冒頭のトーキック男みたいに足に攻撃を仕掛けちゃったりするのだろうな~。


その他、足フェチに関する事件一覧

●左足靴フェチ?(平成15年10月)大分県宇佐市の病院から女性職員の左足の靴2足盗んだ男(45)が逮捕。自宅には盗んだ左足の靴ばかり約400足があった。

●ゲタ箱フェチ?(平成16年3月)滋賀県警高速隊の巡査長(35)は非番の日に彦根市のホテルの女子従業員更衣室へ。ゲタ箱に吸い付くように立っているのを見つかり、建造物侵入容疑で書類送検。「女子のゲタ箱がたまらなく好き」と告白。

●太ももフェチ(平成16年9月)横浜市郵便局員(28)が路上で、帰宅中のミニスカ女子高生(18)の太ももを両手でムギュ。が、女子高生は柔道部員。局員は本望か?ナマ足の大外刈りで投げ飛ばされてご用に!

イメージ 2


ニューハーフの女王様のブログで、足フェチについて語っているぞよ。興味津々。

Shrimp head 足を舐める男


気になった箇所を引用させてもらおう。 『手が「陽」なら足は「陰」という所だろうか。そのせいでもないだろうけれど、同じ肉体部位へのフェチでも「手フェチ」は、何故か高級な感じがするし社会認知上の市民権もとりやすそうだ。で当然、足フェチは、手フェチに対してエログロの範疇にある。』


話題は、映画『足を舐める男~レッグ・ラヴァー・ザ・ポチ』の紹介になっていく。

『「足を舐める男」は、岡田ユキオの漫画~Leg Lover theポチ~を国沢真理子の脚本で中村和彦監督が撮った作品。内容は、自分の足に欲情する男を捜し求める女と、足にしか欲情しない男、そんな2人がめぐり逢うまでを描くエロチック・ラブストーリー。ポチを演じる草野康太君のサッキングぶりには脱帽。大竹一重演じる麻葉のつま先の指を実に美味しそうに四六時中舐めまくっているんだから、いかに役者といえど凄い熱演だ。この映画、映画自体は平均的な出来だけれど、フェチ考察者にとっては面白いテーマが一杯含まれている。(中略)「性器以外が変態」というなら、指を舐めたり耳を舐めたりの行為も該当する筈だけどこちらはもお咎めはないしなぁ。もうちょっとディープになると「脇の下」も「鼻」も「肛門」だってナメナメOKでしょ、、足が次ぐらいかぁ、、。やっぱ清潔感と関係するんだろか?自分のその部位が不潔だと思ってる意識が過剰防衛するのかも。映画の中ではポチが、一度だけ行きずりで遭遇した麻葉の足が忘れられず、その形を思い出しながら粘土で麻葉の足を作るシーンが出てくるのだが、これが結構説得力がある。』

コメント読むだに面白そうだなぁ~。大竹一重の足デコレーションケーキ」 ってのが、ムッチャ気になる!



イメージ 3

足フェチ用・パーツドール

汚い足フェチの人のサイト!??

上は、足先限定の人形グッズやね。下は、汚い足に興味を示すフェティッシュな方々の集う海外サイト♪



当方、一時期、自分は足フェチなのかなぁ~?と思ったりした事もあったが、長くは続かなかったヨ。ン~、趣味趣向ってのも、時が経てば微妙に変化して行くよねえ~?


あなたは、何フェチですか?


アッシは現在は、恥じらう顔フェチでありんす。(爆死!)