【偽ミクシィいろいろ】

ミクシィミクシィでも、「mixi」じゃあなくて、「mixy」という綴りの、アダルトSNSがあるらしい。↓探偵ファイルさんの記事をまずはどーぞ。

スパイ日記 偽ミクシィ発見!!


イメージ 1


ロゴから何から、パクリまくりじゃん!!これだけモロだと却って清々しいかも♪けど、本物ミクシィのユーザー200万人に比べて、この偽ミクシィユーザーは8万人、、、そのうちの、きっと2000人~3000人くらいは、自分が正規のmixiに入ってると思い込んでるんじゃあないだろっか???普通、ミクシィという発音聞いたら、「mixi」じゃなくて「mixy」ってスペル思い浮かべるもんなぁ~~~。しゃあないやろぉ?巷で大流行のミクシィ、ちょっとエロい、そのSNSに、自分は参加していた!と思い込んで死んでいく人生。。。それもまたアリ!だ。


ほかにもいろいろあるみたいダゾ。

sexii セクシィ

ミクシィに対して、セクシィ。うん。コッチの方は、本家に対してのリスペクトをほのかに感じ取れるナ。ここには、ミクシィと勘違いして入ってる人は、せいぜい20~30人くらいだろうしw


光が丘ウォーカー ヒクシィ

これまた、ミクシィを軽く意識したネーミングタイトル!ヒクシィって・・・ヒクソン・グレイシーの愛称かっちゅうのw(格闘技ファンの人だけ解ってチョッ!!)


イメージ 2


pixi ピクシィ

ピ、ピ、ピクシィてか??ちょっと可愛らしい感じを出そうとしてんちゃうん?ついこないだディズニー傘下に入った、ピクサーとなーんか紛らわしいんでないかい?ン?考えすぎ??


gixi ギクシィ

妙に人間関係がギクシャクしそうなネーミングのSNSやね~~w 形式は独自のものを目指そうとしているが、イマイチ、センスが足りないって感じ?武骨で、真面目ェ~~な管理人さんのイメージは思い浮かぶ気がするがな。頭と体がやや固めかも。つまりギックリ腰の略なのだ、とも深読みできよう。(できるか!アフォ!!)


にくしぃ

コレは好きだ!!!ほのぼのとしたログインページで心和む♪子供がミクシィの真似しちゃった感じかな。子供ミクシィと呼びたい。(勝手に呼んどけ) かと思えば、ニクシィはなかなか奥が深くて。。


イメージ 3


e-nixi (゚∀゚)イイ、にくしぃ

イイ、がついただけの、やはりミクシィ・パチモン系SNS。ここもどうもアダルトらしい。しかし、、、どう考えてもこのタイトルは、、、ハイ、ご一緒に、 言い難(にく)しぃ~~!!! やんねぇ~~~w


偽nixi

オオオオ!ニクシィ自体が偽やのにから、それにさらに「偽」を付けるとは大胆なッ!!!偽の偽っつうことはマイナスにマイナスをかけることになるから、意外と、ココをクリックしたら本家のmixiとつながったりなんかしてな。。(アフォラスィ~)


最後にコレ!ロンリィっていうSNS。オモロス。誰も訪問してくれないSNS。ある意味新鮮!!!

デイリーポータル LONELY

一人だけのコミュニティw 自分の分しか残ってない足あとw まさにロンリィ!!一匹狼専用ダネ~w

イメージ 4